異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺のこと、誰だと思ってるの!?)って言った時点で、負けだよね』と思ったこと。。。

 

 

『ほんとにすごい人なら、

 本人が何も言わなくても、

 勝手にこっちが気を遣うでしょ?

 

 わざわざ、

(俺(私)のこと、誰だと思ってるの!?)と

 言わないといけないなら、

 その程度ってこと。

 

 程度が低い人間と認識されてるんだよ。

 ほんとにすごい人なら、

 これは周囲の人間が言うことでしょ?

 

 (あの方のことご存じありませんか?

  あの方は○○で。。。)と説明があるでしょ。

 

 クズ太郎は、それがないんでしょ?

 それどころか、

 (あいつ(クズ太郎)と関わるな)とか、

 (あの人は奇形でおかしく見える。

  障がい者なの?

  見た目がやばい。怖い。殺人鬼に見える)

 と言われてるんでしょ?

 

 これって、最悪じゃない。

 

 それに、それを本人に言っても意味がなくて、

 (俺のこと誰だと思ってるの?)って?

 精神病患者としか言えないよね。

 

 関わるのやめた方が良いよ。

 これはただの勘違いじゃないと思う。

 おそらく(○○(病名))だと思う。

 

 これの人は、一生治らない。

 下手すると、暴行加えて、

 『殴らせたあなたが悪い』とか

 言うよ。

 

 去年、○○に行ったんだ。

 その時、新たに症例としてクズ太郎のことを話したの。

 その場にいた専門家全員が、

 (異常者)と言ってたよ。

 

 あなたのこと、

 (可哀想、よく耐えた)と言ってたよ。

 

 治療して治る見込み聞いたけど、

 今のところはゼロだと言ってた。

 検査しないと、脳が悪いのか精神が悪いのか

 はっきり言えないけど、

 色々なデータ持ち出して皆で話してたんだけど、

 ごめんね。

 嫌な思いをしたあなたには申し訳ないけど、

 会場にいた人が、面白くて笑いっぱなしだった。。。

 

 だって、

 『俺のこと誰だと思ってるの!?』って

 (誰も知らねーし)って、言ってて。。。(爆笑)

 

 外国人で、そこそこ名の通った先生もいたけど、

 『クズ太郎って誰?

  知らない』って言ってて、

 もう、場がしらけて笑えた。

 

 でね、

 『(日本人は謙虚で大人しいイメージがあったけど、

  こんな傲慢高飛車のくそがいるんだ)

  と驚いてたのよ』と友人が言っていた。

 

(傲慢で高飛車なクソ日本人)。。。

 

 

 

 

 

外国人が知らないだけで、

日本人は、こういう人が結構多い。

そして、

大人しいとイメージを抱いて日本に来た外国人が

『思ってた日本人と違う』と怒る。

 

それを逆手にとって、私は行動していたから

外国人からの信頼を得られたから、

ある意味、クズ太郎みたいな高飛車傲慢日本人、

ありがとう!だけど。

 

『はっきり意見を言えて、

 NOと言える日本人素晴らしい』とは言え、

これは、やり方を間違えると、

ただの(生意気な猿)になる。

 

日本にいると感じないけれど、

肌の色の差別はきっちりある。

黄色の日本人が生意気を言っていると潰される。

 

頭がでかく肩幅がなく

奇形のおかしな黄色のやせ細った、

平気で人にたかるクズ太郎など、

ただの貧乏乞食。

 

 

 

2・3流大学しか卒業できず、

10年以上司法予備試験を落ち続けるクズ太郎が

いったいなんだと言うんだ?

 

人間界の底辺にいて、

人に説得できる実績もなく、

言葉もなく、

困るとすぐに宗教に頼り、

『寺に連れて行きて~』

と言うバカゴミクズ太郎。

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?』

 

 

私にたかるゴキブリ物乞い乞食だと思ってる。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。