異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

ほんとに好かれている人は、自画自賛しないし否定する言葉も言わない。だから、クズ太郎が『今まで誰からも嫌われたことがない』は絶対に嘘だと思ったこと。。。

 

久々に、『皆から好かれる人』に会った。

 この人は、ほんとに文句の付け所がない。

 

見た目も性格も学歴も職歴も、

『天は二物を与えず』なんて嘘だよと思える人。

 

ほんとにすごい人。

 

でも、謙虚。

その謙遜の仕方もまた独特。

 

『この人みたいに、癖のない人になりたいな』と

ずっと思っている。

 

 

東京からわざわざこんな田舎に

会いに来てくれた。

(申し訳ない)と思い、色々言うけど、

その返答がなんとも言えないほど素晴らしい。

 

こちらの負担にならない程度に、

でも、

(あなたに会いたかったんだよ)というのを

伝えつつ。。。

全く押しつけがましくもなく、

恩着せがましくもない言い方で、優しい言葉をかけてくれる。

 

なんて素晴らしい人なんだろう。

 

クズ太郎なんて、

『運転出来ないあなたをここまで連れてきてあげたんだ』

と、とにかく恩着せがましい。

 

『ここまで連れてきてあげたのに何も買わないの!?』

と、これまた恩着せがましい。

 

クズ太郎はとにかく恩着せがましい。

(この俺様がここまでしてやったのに)と

とにかくうるさい。

 

こういう人は、普通に嫌われる。

他の人間が嫌わなくても、

私はクズ太郎がダーーーーー一嫌い!!!!!

 

 

 

 

 

しかも、

『そういうことする人、きらーい』と

面と向かって言うとか。。。終わってる。

私の方こそ、クズ太郎のこと嫌いですよ。

人生で1番嫌い。

ゴキブリよりも嫌い。

 

『嫌い』と否定的な言葉を言うと、

嫌われる。

 

クズ太郎って、本当に頭が悪い。

『俺、あなたのこと嫌い』と言うけどなぜ???

『私はあなたのこと好きだよ』と言ってほしかったのか?

 

馬鹿でしょ。

好きになるわけがない。

私は自分を傷つける人、大っ嫌い。

しかもあんな貧乏物乞い乞食のキモブサ妖怪クズ太郎。

嫌いも嫌い。

女を怒鳴りお金を盗る不細工貧乏大嫌い。

本当に、嫌いが止まらない。

とにかく嫌い。大っ嫌い!!!!

 

 

『嫌いと言うクズ太郎のこと、こっちも嫌いだよ』

と思う。

 

そもそも、自分を嫌ってる人に対して、

好かれようと努力する人間っているのか?

私はしない。

 

人から好かれることをそもそも好まないから

わざわざ好かれに行かない。

好かれたり興味を持たれると、

根ほり葉ほり色々聞かれるし、

こっちが望んでいないことをされるから、

『好かれる』というのは、良いことばかりではない。

 

これまで色々経験して思ったけれど、

嫌われている方がマシだよ。

 

私はなぜか人が寄ってくる。

ナル男、クズ太郎、新人Aさん、

20代の頃も色々。。。

馬鹿で支配しやすいとか思われやすいのだろうか。。。

 

好かれていると自分を出せなくなり、

周囲が思っている自分を演じなければいけなくなるし、

皆が思う『普通の人間』を演じないといけないため、

すごく疲れる。

 

嫌われていると結構適当に出来る。

クズ太郎や上司Pなどに色々言われた後、

(これくらい言っても良いだろう)

と適当なことを言うようになった。

 

人は、他人から否定的な言葉を言われ続けると

嫌いになると適当なことをするようになる。

 

『人は自分をうつす鏡』

と言っていた人がいたけれど、

まさにその通りだと思う。

 

自分がしっかりしていれば、

相手もそうしてくれるし、

自分が適当なら相手も適当になる。

 

クズ太郎が私に対してダメ妖怪だったのは、

私をゴミだと思っていたからだ。

ゴミ人間VSゴミ人間。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。