異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎!(宗教を信仰すればまともな人間になる)ってほんと??? 宮司を争い弟が姉に脅迫文を送ったらしいぞ。。。

 

『宗教を信仰すればまともな人間になれる』

と言い、

 

『寺に連れて行きて~』とふざけたことを言っていた

バカゴミクズ太郎。

 

 

 

 

 

人が良くなるか悪くなるか、

それは宗教を信仰しているかしていないか

ではなく、

どういう環境で育ち、

どういう親に育てられ、

周囲にどんな人がいたのか、

本人は、人の話を聞く気のある人間なのか、

こういうことだろうと思っていた。

クズ太郎の言っていることを、否定する事件発生!

 

おい!クズ太郎!

神仏を信じてる人間はまともって言ってたよね?

まず、クズ太郎がまともじゃないから、

『絶対に嘘!』と思ってたけど、

やっぱり違うと思うよ。

 

弟が、姉に、『地獄に送ってやる』

と脅迫文を送ってたらしいよ。

 

仏を信じている人間が脅迫するって。。。

 

これでも、

『寺に連れて行きて~』と言うの?

 

寺に行ってもダメな人間はダメだよね?

宗教信仰しているクズ太郎がダメなようにね。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。