異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分より下の人間を見下して上の立場になった気になっている人は、上に立つことはない』って、これまさにクズ太郎のことだ。。。

 

『自分より下の人間を見下して自分の下に置いて

 自分の立場が上になったような気になる人は

 現状より上になることはない』

 

これは、誰もが知っていることで

(こんなことはしてはいけない)と

言われていることのはずだけど、

クズ太郎は、これを知らなかった。

 

 

 

 

 

『あなたからしか聞いたことがない』

と怒鳴っていた。

 

そうでしょうね。

 

だって、こういう人間だから、

クズ太郎は今も幼稚園児みたいな状態だからね。

 

一生詐欺まがいのことをしている

あのブラック企業で働いていればいいんだよ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。