異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

バッカスおばさん、クズ太郎の相手をしてあげてください。。。

 

疲労回復ドリンクのバッカスを男性に渡し、

 性売春を持ちかける年寄りのおばさん』

通称(バッカスおばさん)と呼ばれる女性が

韓国にいるらしい。

 

 

クズ太郎は、韓国のことをばかにするわりに、

韓国で通用することを『これが常識だ』と

言ってるから、実はクズ太郎は韓国人なのかな?

 

 

 

 

 

女がちょっと寄ってくだけで、

『性欲が強い、痴女、今度やろうね』等と言うのは、

もしかして、

このバッカスおばさんと混同して考えていたから?

 

クズ太郎、

そんなに童貞卒業したいのなら、

このバッカスおばさんに相手してもらってよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。