異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

今までの経験・知識だけで、考えたり行動したり発言しているクズ太郎は、やはり『誰よりも優秀』ではないなと思ったこと。。。

 

『今、日本は色々な自然災害があって

 あんな問題やら、

 こんな問題があるらしいのね。

 それについて色々考えている人がいてどうのこうの』と

クズ太郎に話しをした。

 

『こういうのって、どうすればいいと思う?』

と聞いた時、

 

『はぁ!? あなたが今言ったこと、

 ほんとのことなの!?』と

クズ太郎が怒鳴る。

 

(ほんとのことなの?)って何?

 

日本全国で起こっている自然災害。

そして、今後起こると予測されている災害。。。

 

これらのことをクズ太郎は

一切知らないらしい。

全て、私の嘘、妄想、虚言、ドラマの見過ぎなそうだ。

 

 

おかしいな。

日本国民なら皆が知っていると思ったし、

世界の人も知っている。

母国に帰国した人から、

『大丈夫だった?』とか

『我々の国の○○も援助・支援のために行ったんだよ』とか

『これだけのお金を支援したよ』等と連絡もあった。

 

????

海外の人ですら知っていることで、

色々助けてくれて、さらに

『日本は地震大国で危険だから、

 私(俺)の国に引っ越したら?』と

心配してくれる人もいる。

 

 

 

 

『日本は今後、

 インフラをきちんと整えることが

 難しくなるかもしれないよ』

等という話も出て、今後の日本のインフラ整備について

外国人と話したこともあった。

 

日本のことなのに、海外の人も興味を示し、

自国の役に立つかもしれないと

一緒になって考えている人もいるのに、

なぜ、日本人のクズ太郎が知らないのだろう。

 

『クズ太郎は、〇とか▲のこと考えたことないの?』

と聞くと、

『また、あなたは何なの?

 そういうことばっかり言ってるから嫌われるんだよ』

とクズ太郎が意地の悪い顔をして言ってくる。

 

はぁ。。。。。。

あの会社のレベルの低さに合わせてどうするんだよ。

あんな下の人に嫌われてもどうでもいい。

うんこに好かれたい人ってどこにいるんだよ。

 

地面が落下した時に、一緒に落ちる人たちでしょ。

私はそうなりたくないんだよ。

 

 

『俺は誰よりも問題解決能力が高い』

と言うから、クズ太郎に聞いたんだけど、

その程度なんだ。

 

クズ太郎は、何にも知らない。

何も考えたことがない。

役立たず。

他の人にとってはどうなのか知らないけれど、

私にとっては意味ない人。

いなくていいよ、こんな妖怪。

見ているだけでも気分が悪いのに、

役立たずで怒鳴ってお金を盗って

暴言吐きまくりの妖怪なんて、本当にいなくて良い。

 

 

ほんとに優秀な人たちは、

先のことを考えて、『オメガライナー』とか

すごい物を作っている。

こういう人たちが、

『問題解決力が高い』と言うんじゃないのか?

 

クズ太郎やあの会社の人たちには無理だろう。

『今までこれで来たからこのままでいい!』と

言っていたからね。

 

へぇ、そうなんだ。

今までのままでいいんだ。

 

『今までのまま』だと老朽化した物とともに

地下に落下して死ぬ事もあるのにね。

考えていない人の末路としては

ふさわしいのかもしれないね。

 

老朽化した物とともに、

老朽化した肉の塊が地下に落下。。。

 

 

さようなら。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。