異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『目先のことだけ考えて外来種を日本に持ち込んで失敗』。。。

 

『ハブ退治のためにマングースを日本に持ち込んだら

 ハブは夜行性で、

 マングースは昼間活動するから意味がなかった』

 

『目先のことだけ考えて行動すると

 こういうミスを起こす』って。。。

 

そうですね。

 

 

『見た目は変な人だけど、

 弁護士目指してる人なら大丈夫だろう。

 別にプライベートで仲良くするわけじゃないし』と思い、

クズ太郎にピアノを頼んだら、

あんなひどいことになってしまった。。。

 

(目先の利益だけを考えて行動すると

 後々嫌な思いをする)

 

 

 

 

見た目が変な人には

あまり話しかけない方が良いのかもしれない。

 

 

『ピアノ頼んだのは、

 俺のことを男として好きだからでしょ』、

『付き合ってよ。

 付き合ってくれないなら、ピアノ弾かないよ』、

『今の嫌だは(良いよ)の嫌だだね。

 じゃあ、今度ね。。。ニタニタ』とか。。。。。。

 

クズ太郎がどういう人なのか、

きちんと会社の人に聞いてからピアノを頼めば、

こういう嫌な思いしなくて済んだのにね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。