異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『過去に何をしたかは今の自分の評価にならない』という天才の言葉。さすが。。。

 

クズ太郎は『俺は将棋が好きだ』と言っていたけど、

それこそほんとなのかな?

 

 

『過去、勝ったとか、

 この手は勝っていたとか、

 それは、今回の勝負が勝てるなどの理由にはならない』と

いうようなことを羽生さんが言っていた。

 

 

誰もが成し遂げていないことをした人ですら、

『過去は関係ない、常に先のことを見る必要がある。

 今からの自分を決めるのは今の自分。

 過去の自分ではない』というようなことを言い、

常に先のことを考えている。

 

今、人間界の底辺にのらりくらりといるゴミクズクズ太郎。

それなのに、

人間界の頂点にいると勘違いしているゴミクズクズクズ太郎。

 

 

 

 

 

『俺を皆が認めている』と言っても、

誰も認めていない。

 

『皆が俺を好き』と言っても、

好きなのは、ヒステリックばばあとクズ太郎の両親のみだろう。

 

 

過去、何をしていたから今の自分が正しい、

これって、何か違うんじゃないかと

クズ太郎と話している時、常に疑問だったけれど、

羽生さんが言っている言葉を聞いて、

やっぱり、クズ太郎は、

人としてあり得ないほどのバカだと確信した。

 

 

さようなら、クズ太郎。

クズ太郎、人として終わってる。

あ、『人』じゃなかった。

『妖怪』だったね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。