異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『腹が立つと、夫の歯ブラシでトイレ掃除している』という話を聞いて、本気でドン引きしたこと。。。

 

世の中には、恐ろしい復讐をしている人が多々いるけれど、

『私は腹が立った時、

 夫の歯ブラシでトイレ掃除してるよ』と

言っている人がいた。

 

『その奥さんって歯ブラシを元に戻して、

 さらに、

 その夫はそれに気がつかないで歯磨きしてるの?』と聞くと、

 

『当たり前でしょ』と言っていた。

 

怖い。。。

 

ここで、クズ太郎や同期のおばさんのことを

ボロッかすに書いている

私が言うのもなんだけれど、

怖いよ。。。

 

(どこかで不幸になっちまえ)くらいは思っても、

さすがに、その人たちの歯ブラシでトイレを掃除しようとは

思わないな。。。

 

『さすがに』と言っても、

その人たちから言わせれば、

『私たちも、お前みたいにブログで愚痴書かないわ!?』とか

ドヤされそうだけど。。。

 

 

『家』って、自分にとっての

唯一安心できる場所とずっと思っていたけれど、

一緒に住む人を間違えると、

家すらも危険な場所になるんだな。

 

やっぱり、結婚相手は慎重に考えないとダメだよね。

 

過去、束縛の激しいイケメン男と付き合った時、

やたらと合鍵を欲しがっていたけど、

その理由が、

『私が仕事中に勝手に家に入って、

 家の中の物をあさるため』だった。

 

あることがきっかけでそれを知ることになったけど、

まさか、彼氏がそんなことをしているとは思わず、

ほんとに驚いた。

 

『彼氏』は、私にとって、

信用出来て安心出来る人間。

 

 

 

 

 

あれ以来、人の携帯を勝手に見たり、

家の中をあさるのは、女だけがすることではなく、

男もするんだと知り、男選びは慎重になったけど、

あの時思ったのは、

まず、『マザコン』はダメ。

 

何をしても、

『お母さんが良いって言ってた』と

あの男も言っていた。

それと、『皆が俺を好きだ』と言う男もダメ。

そして、友人に自分たちの話が筒抜けの男もダメ。

あの時、その当時の彼氏の友人に、

『色々聞いてるよ。もう少し優しくしてあげてね』と言われ

驚いた。

 

優しくしてほしいのは、

むしろこっちの方なんだけど。。。?と思った。

 

束縛が激しすぎて、女友達とすら遊びに行けなかった。

 

(女同士でも遊びに行くのがなぜダメなのか)と聞くと、

『ナンパ待ちしてるんだろ!?

 女だけで飲んでれば、声かけられるからな!???』と

怒っていた。

 

確かに、女だけで飲んでいると声をかけてくる男はいたけれど、

私も私の友人も、そういうナンパが大嫌いだから、

完全に無視して飲み続けていた。

 

『私も友人たちもナンパ嫌いだから、

 誰が来てもついて行かないから大丈夫だよ』と何度言っても、

 

『いいや、信じられない!

 お前は男好きだし、お前の友達も男好きだろ!??』等

と言っていた。

 

私は男好きじゃない。

そして、私だけではなく、

友人のことまでけなすその男に腹が立った。

 

『この人といたら、幸せになれない』と思い、

別れたけど正解だった。

 

こういう妖怪と付き合ったり結婚して苦労するくらいなら、

一生独身でいて、周囲から『可哀想な人』と笑われる方がマシ。

一人の方がマシ。

自分の歯ブラシでトイレ掃除される危険もないしね。。。

 

こういう男は、

『俺の友達もあなたがダメって言ってた!』と

言ってたけど、なぜ田舎の男って、

すぐに『友達が言ってた』って言うんだ?

 

田舎の小学生が、

『友達が言ってた』と言っているのを聞いた時、

『(友達が言ってた)じゃなくて、

 あなたはどう思うの?

 そして、その相手はどう思ってたの?

 大切なのは、あなたとその相手の気持ちだよ。

 基本的に、第三者の気持ちは関係ないよ。

 

 そして、自分の気持ちを証明する時に

 第三者の言葉を借りたらダメだよ』等と

友人の子供を捕まえて

おばさんの私がうるさく説教してしまったこともあった。

 

『ごめん、クズ太郎みたいになってほしくなかったから』と

友人には謝ったけど、出しゃばり過ぎたかもしれない。

 

ただね、『友達が言ってた』というセリフ。

女性が言うのならまだしも、男が言うのはね。。。

 

クズ太郎の場合、

『男とか女とかなんなの!?』と怒るけれど、

男女の違いってあるだろう。

 

今は、『男らしさ』、『女らしさ』で話をすると

ハラスメントになるらしいが、

必要最低限の男女差は必要だろう。

 

足を広げて座り、

『おい!腹減った!飯持ってこいや~』等と

言っている女性がいたら、ドン引きする。

 

クズ太郎は性格がとても女性的だ。

怒鳴ってるのだって、あれは女だろう。

感情にまかせて怒鳴り散らすバカ女と同じ。

 

『俺は男だ!』といばるなら、

ヒステリックにわめくうるさい女と同じことするなよ。

 

歯ブラシでトイレ掃除されるぞ。

 

あ。。。その前に、クズ太郎って歯磨きしないんだった(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。