異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(分からない)と言えないバカは不要』。。。

 

 

『(分からない)と言えない人は邪魔。

 

 (分からないことはダサイ)と思ってる人は、

 必ずトラブルを起こす。

 その上、問題が起きた時、

(自分じゃない)と逃げるから、

 分からないことを分からないと言う人は不要。

 

 問題が起きた時、原因が分からないと直せないでしょ?

 (なんでこうなったの?)って聞いても、

 (最初からこうなってた)とか言うんだよね。

 そのせいでトラブル処理が遅れて、

 2次被害、3次被害が出る。

 

 (分からない)と言えない人は邪魔』と言っている人がいた。

 

 

『(俺は何でも知ってる)って言ってる人がいたよ。

 (俺は誰よりも優秀だから教えも注意も不要)、

 (俺は誰よりもすごい)、

 (俺は人間のことは何でも分かる。全て分かる)って

 言ってる人がいたよ』と私が言うと、

 

『え。。。それ1人のセリフ?

 それとも、こういうことを言う人が数人いたよって話?』と

聞かれた。

 

『一人のセリフ』と私が言うと、

 

『あ、、そう。。。。

 新手のバカだね。

 一人でこれ、全部言う人いるんだ。。。

 新種だね。

 

 これ言ってる人は、絶対に関わりたくないな』と言っていた。

 

 

 

 

 

 

『やっぱりそうだよね。。。

 

 クズ太郎が、メールして1週間くらいして、

 (俺は誰よりも優秀なんです)って

 聞いてもいないのにメールに書いてきたの。

 

 (この人やばい人だ)と思ったんだ。

 10年以上司法予備試験落ち続けてるのに、 

 (誰よりも優秀)って言えるのって、

 相当頭おかしくないと言えないでしょ?

 やっぱりおかしいよね。。。(涙)』と話すと、

 

 

『(なんでも分かる)って言ってる人より、

 (分からないことが多くて。。。

  お勉強させていただきます)って言ってる人の方が良いよね』と

言っていたけど、

これをクズ太郎に言えば、そのまま言うんだろうな。

 

(分からないことが多くて。。。

  お勉強させていただきます)

これも、いつもいつも言っていると、

それはそれでちょっとね。。。

 

でも、『その使い方違うでしょ』と言えば、

『あなたが言った!あなたが言った!』と怒鳴るんだろうな。

はいはい、他罰タイプのクズ太郎さん。

そうね、私が言ったで良いよ。

めんどくさいから

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。