異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『友人と『あの女は性欲が強い。してもいい』と話してる男とは絶対に関わらない方が良いよ』と言われた。。。

 

『クズ太郎が、私のことをなんて話したのか知らないけど、

 (俺の友達があなたは性欲が強いからしていいって言ってた)とか

 (あなたは性欲が強いね)、(痴女)とか言ってきて、

 ほんとにムカつく。

 

 こんなに性欲のない、性的なことが大嫌いな私が

 性欲の強い痴女扱いされた! 腹が立つ!!!』と言っていたら、

 

 

『あなただけじゃなく、女性は皆気をつけた方が良いけど、

 自分たち2人のやり取りを友人に全部話す人は

 関わらない方が良いよ』と男友達が言っていた。

 

 

『でも、そういうことを言うと、

 (あなたも俺のこと話してるよね!?)って

 クズ太郎なら怒鳴るだろうな。。。

 

 それに、なんだかんだで、

 皆、恋人とか配偶者のこと話すよね?』と私が言うと、

 

 

『違う違う。

 こういうこと言われて嫌だったとか、

 されて嫌だったとかの愚痴はOK。

 ほんとはどうすれば良かったのかな?

 自分が悪いのかな? 

 それとも相手?

 どっちが直すべき?

 これくらいはOK。

 

 そうじゃなくて、性的な話を友人にする人はNGってこと。

 

 男ってね、女性が想像もつかないような卑猥な話を

 飲んでる時にするんだよ。

 基本的には、(一般的に女って)って話をするんだけど、

 たまに、(俺の彼女は)、(俺の奥さんは)って話す人がいる。

 

 どういう体で何をしてくれるとか、

 全部話す人がいるんだよ。

 

 (それ、言わない方が良いよ)って言っても、

 (なんで?)って気にせず話す人がいるんだけど、

 これ、すごく危ないんだよ。

 

 男って、そういう話を聞くと、

 (あの女性ってそういう人なんだ)って思って

 そういう目で見ることもある。

 (あの子、清純そうなのに実は。。。)とかさ。。。

 

 

 

 

 

 こういう話から、

 その女性に興味を持った男が寝取るってこともある。

 でも、寝取られた場合、

 ベラベラ話した男が悪いから自業自得だけど、 

 ただ、(俺も試してみたい)的な興味本位を持たれると

 その女性が危ないよね?

 実際、これでレイプされた子もいるし。。。。

 

 恋人・配偶者との性的なことを人に話すってことは、

 彼女・奥さんを危険にさらすってことだよ。

 クズ太郎があなたのことベラベラ話して 

 (性欲の強い痴女)に仕立て上げて、

 うまいこと童貞卒業しようとしたんだろうけど、

 下手すると、

 (俺が相手してあげようか)って思う男もいるかもしれない。

 すごく危ないんだよ。

 

 クズ太郎は馬鹿だから、

 『俺はやましいことは何もないからなんでも言える。

  人に言われたくないなら、しないでください!』って言うらしいけど、

 何でもかんでも言っていいわけじゃないよね?

 それに、言うのは自分のことだけにしろって思わない?

 

 

 (人に言われたくないならするな)って言ってしまうと、

 そういう行為、出来なくなるよ。

 女性って、(そういうことが好きな女はダメだ)って言われるから

 例え好きでも隠すよね?

 好きな人にだから見せることだったりするよね?

 テレビで堂々と言ってる女性芸人いるけど、

 普通は皆言わないよね?

 

 ほんとに彼女や奥さんがそういうことが好きだとしても、

 本人が隠しているなら言ったらダメだよ。

 それに、それは彼氏、旦那さんだからそうしてるだけなんだし。

 

 それを関係のない人に話すって、

 普通の人からすると考えられない。

 でも、飲み会の席でそういう話が出れば、

 そういう動画とか見る感じで

 人のそういう行為の話を誰も止めずに 男は聞くからね。

 

 2人の話が全部筒抜けになる人は、

 彼氏や旦那にしない方が良いと思うよ』と言われた。

 

 

 そういえば、女って彼氏や旦那の悪口などを話しても

性行為の話は一切しない。

これは、私の周囲の人だけかもしれないけれど。。。

 

過去、付き合ってる人たちは話してたんだろうか?と

少し嫌な気分だけど、ただ、話すほどしてないから大丈夫だろう。

 

それより、バカゴミクズ太郎だよ。

 

嫌だな。

付き合ってもないし、クズ太郎のことを好きでもないのに。。。

 ただただ嫌いで嫌いで仕方がなかったのに。

気持ちが悪すぎて同情することはあっても、

好きだと思ったことは1度もない。

あんなゴミを好きとか勘弁してください。

いくらブスなおばさんでも、選ぶ権利はある。

 

あんな不気味不細工、選びたくない。

この地球上にクズ太郎一人しかいないとしても

ぜーーーーーーーったいにえらばないし選びたくない。

選ばないと死ぬのなら、喜んで死ぬよ。

 

友人や親は、いったいどういう気持ちで

クズ太郎の話を聞いていたんだろう。

 

私がクズ太郎のような人から、

『相手の女性が積極的で、困っちゃうよ~』と言っていたら、

 (その女性、結婚焦ってるのかな?大丈夫かな?)と心配になる。

 

『ほんとにその人、クズ太郎のこと好きなの?』と聞くだろう。

どうせ、『はぁ!?俺だよ! 好かれるに決まってるでしょ!』と

クズ太郎は怒鳴るだろう。

 

いやいや、

クズ太郎だから

(こんなゴミにぞっこんになる女などいるわけがない)と思うんだよ。

 

色々なマニアがいるから、そういう人には好かれるのかな?

顔面グチャマニアとか、骨マニアとか

奇形マニアとか、頭でかい人マニアとか

臭い人マニアとか。。。

 

基本的には、クズ太郎のように怒鳴る男、女は嫌いだから、

そんなぞっこんみたいになるわけないと思うんだけど。。。と思う。

 

でも、クズ太郎のような集まりだったら。。。

そう考えれば、うーん。。。

グチャの集まりならありえるのか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。