異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ETC車載器がないうえに、高速代頂戴とか言う男、最低最悪。キモい』と場が凍りついたこと。。。

 

『私も戸籍上だけ男のヤバい奴と関わってしまったよ。

 

 お金なくて、高速代すらもケチる奴で、

 さらに、

 (高速使うなら高速代頂戴!)って恥ずかしげもなく

 堂々と請求してくるの。

 怖くない!?』と私が言ったところ、

 

 

『?????

 その男、カツアゲしたそのお金は、

 自分のお財布に入れるの?』と友人が聞いてくる。

 

『違う。料金所のおじさんに渡してるよ』と私が言うと、

 

『(料金所のおじさん)って何?』と

不思議そうな顔をして質問をしてくる。

 

『え。。。高速代支払うための料金所のおじさんいるよね?』と

私が言うと、

『知らない』と言う人が多い。

 

『ほら、いるじゃん』と高速の料金所のおじさんの

説明をすると、

 

『ETCありのところしか通ったことないから、

 そもそもお金関係は、全部男性がやるから知らない』と

ほとんどの人が言う。

 

『あるんだよ。お金を払うところが。

 ETC車載器を搭載していない車の時は、

 ETCなしのところに行って、お金をおじさんに払うの』と

私が言うと、

 

『きも~い。

 車にETC搭載してない男とか聞いたことない。

 なんで、その人つけてないの?』と聞かれた。

 

『お金ないから、普段高速道路使わないんだよ。

 どんなに時間がかかろうと、下道を通るの。

 地元から、大学のある場所まで帰省する時、

 片道10時間以上かけて帰ってたって

 自慢してドヤ顔で言ってたよ』と私が言うと、

 

 

『キモさマックス!!!!!

 無理無理無理ーーーーーーーーーーー!!!!

 

 ありえなくない!?

 10時間以上かけて下道使うとか、絶対に無理!

 やだ!そんな貧乏極めたやつ。

 きもーい!

 男じゃないよ、そんな奴。

 車ダサイ、ETCなし、女から高速代カツアゲする。

 最低最悪のゴミじゃん。

 キモっ!!!!!

 

 ついに、低階層のクズと関わったか。。。

 感想は?』と聞かれた。

 

 

 

 

 

『最低最悪だった。

 今後は、こういう人は避けようと心に決めました』と

私が言うと、

 

 

『それが良いよ。

 そうしないとね、不幸な人生が待ってるよ。

 

 そういうやばい男に引っかかって泣きを見るのは女だからね。

 例え、ちょっとした知人程度でも関わらない方が良いよ。

 低階層にいるくせに受けから目線のゴミ男って

 ほんっとに厄介だから、絶対に関わらない方がいいよ!』

と言われた。

 

 

ETC車載器なしって、(ダサイ)とか

ちょっと思ってしまったけれど、

やっぱり、あり得ないよね。。。。

 

 

『あなたは運転出来ないくせに!』等と

クズ太郎に馬鹿にされたけど、

 

いや。。。

ETC車載器ない、高速代がもったいないから使わない、

さらに、高速代を平気で女に請求できる。。。

やっぱり、おかしいよ。

 

健康で頭が良いと言ってるのに、

なんで、そんなくそ貧乏なの?

 

健康で頭が良いと言ってるのに、

稼ぎ悪い、職歴ない、

学歴も。。。うーん。。。というクズ太郎を見ていると、

慰められていたのも事実。

 

私は病気だから仕方ないよね。

 

そう思うと、

(私って、結構マシなんじゃない)と思えて、

焦る気持ちがなくなる。

 

クズ太郎!

ありがとう!クズで。

確かに、『俺は人を良いようにする』かもね。

 

だって、友人知人といると、

『私はまだまだ足りない!

 頑張らないと!』と焦るけれど、

クズ太郎を見ていると、

『クズ太郎よりマシだから大丈夫!!!』と

安心して手を抜いてしまってたからね。

 

下を見るときりがないからほんとはダメなのに、

でも、勇気が出るよ。

 

(ダメな人もこの世には必要なんだ)と

言っている人がいるけど、

その意味が分かった。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。