異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

言葉を言葉通りにしか理解出来ないロボットクズ太郎は、私のことを絶対に理解出来ないよなと思ったこと。。。

 

私は基本的に1人でいるのも好きだ。

 

約束があったり出勤しないといけない時、

翌日のことを考えると心が落ち着かず、

なかなか寝付けなかったり1時間置きに起きたりで、

ゆっくり寝れないことが多い。

 

翌日何もないとゆっくり寝れる。

だから、『遊びに行こう!』と言うクズ太郎は

私にとって、とてつもなく邪魔な存在だった。

 

 

唯一ゆっくり寝れる休日前の夜が

1週間に1度しかなくなる苦痛。。。

 

クズ太郎のように、

いつでもどこでも寝れる無神経なゴミには

私の苦痛は分からないだろう。

 

だから、夜22時以降にメールをされるのは迷惑。

邪魔。

特に、大嫌いなクズ太郎からのメールはほんとに嫌だった。

 

メールを無視して返信しないと、

翌日以降、必ず嫌がらせをされる。

 

なぜだ?

自分は嫌になれば、

『連絡を控えてください』と言い、

私のメールは完全に無視するくせに、

なぜクズ太郎は平気で無視したり人をいじめたりできるんだ
 

 

 

基本的には1人が好きだけど、

人と遊んだり飲むのも好きだ。

 

ただ、一人の時間は一人の時間、

人と遊ぶ時間は人と遊ぶ時間で、

はっきり分けたい。

 

家でぼーっとしてる時に

電話やメールが来るのは嫌だ。

彼氏でも、1日に2度くらい連絡があればそれでいい。

 

私はSNSは一切やらない。

ネット上の物で使っているのはこのブログだけ。

twitterとかfacebookとかLINEは1度もやったことがない。

だから、私のなりすましなど出来るわけがない。

もし、私を語ってる人がいれば、

それは完全に別人。

通信機器など調べれば、すぐに別人だと分かるから

どうでも良いけど。

 

あれは、楽に連絡が取れるかと思いきや、

『既読スルーされた』とか、

『LINE返してくれないのに、

 twitterはやってるんだよ』等と文句を言われる。

自分の行動を完全監視される。

嫌だ。気持ち悪い。

『○○なう』って、自分の今を発信して

それが元でケンカになったり等めんどくさくて仕方がない。

 

だから、私は友人知人、仕事関係者には、

『私はそういうSNSは一切やらない』と言っている。

私の性格を皆理解しているため、

『なんで?』と聞いてこないし、

無理やりやらせようともしない。ありがたい。

 

 

クズ太郎に、

『私、筆不精なんだ。

 だから、メールを毎日返すとか

 10分以内に返すとか、そういうの絶対に無理』

等と言ったことがある。

 

その時の会話から、クズ太郎は、

『毎日最低2回、メールのやり取りをしたい』

と解釈したらしい。

 

毎日メールを送ってくる。

 

『やめてくれ』と言うと、

『あなたが、

 1日に2回はメールしたいって言ったんだよ』

と怒鳴る。

 

 

『そういう意味じゃないよ。』と私が何度説明しても、

 

『あなたが言った!あなたが言った!』

とクズ太郎が怒鳴り続ける。

 

めんどくさいーーーーー。。。。。。

 

一人でいる時は一人で、

皆でいる時は皆で楽しく、これが私のしたいこと。

 

基本的には、

言葉を言葉通りに受け取るクズ太郎だけど、

自分の思い通りにしたい時は、

こちらの言ったことを完全に無視することもある。

 

腹が立つのは、

『今から遊びに行かない?』というクズ太郎のメール。

 

(今日はゆっくり休もう)

と思っている時に、

こういうメールは迷惑!

 

 

 

 

 

クズ太郎に、

『当日誘うのやめて』と何度も言った。

でも、クズ太郎はバカだから分からない。

 

不思議なのは、

『言葉を言葉通りに理解するクズ』のくせに、

こういうことは、言葉通りに理解しない。

 

なぜ?

 

ウザいんだよ。

 

 

『体調が悪いし、

 外出を控えるように医者からも言われてる。

 

 会社に行くだけでしんどい。

 

 お願いだから、

 何度も何度も遊びに誘うのやめて!!!』

と何度も言っているのに

聞き入れようとしないクズ太郎。

 

『俺は断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも誘うね!』

とクズ太郎は言う。

 

 

『そういうのが重たい。

 断るこっちの気持ちも考えてほしい。

 

 嫌なのに、何度も誘われるのは苦痛以外の

 何物でもない』と何度言っても無駄。

 

 

『なんで!?

 俺は断らるのは平気だって言ってるでしょ!

 

 断るだけなら簡単なんだから、

 そんなに怒ることないでしょ!』

とクズ太郎が怒る。

 

 

何かを勘違いしている人が多いけど、

 

『断るって、

 結構、気を遣います。

 

 ただ、(嫌だ)だけでは話は終わらないし。

 (なんでダメなの?) 

 と聞かれた時、

 

 (あなたのことが嫌いだから)、

 (あなたに会いたくないから)

 という本音を隠して断るしかない。

 

 (断られた=嫌い)が

 絶対ではないけれど。。。

 

 でも、断ることって結構大変なんだ!

 ということを理解してほしい!』

と何度クズ太郎に説明したことか。。。

 

 

基本的には、

『言葉を言葉通りにしか理解できないクズ太郎』だけど、

 

自分の思い通りにするためなら、

『相手の言葉・考えを完全に無視するクズ太郎』

にもなるため、

色々めんどくさかったな。。。

 

 

『俺は、来るもの拒まず、去る者追わずだから』

と偉そうに言っていたけれど、

 

じゃあさ、

断られたら、サクッと消えてくれよ

 

(有言実行だ!)

と偉そうにクズ太郎は言うんだから、

その通りにしてください。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。