異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日馬富士の引退を知らなかった』と言った貴乃花親方がクズ太郎みたいで気持ち悪いと思ったこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

クズ太郎は、常に場を荒らす。

 

本人は、

『全ての人を良くしている』とか

『問題を全て俺が片付けてきた』

と思い込んでいるけれど、事実は違う。

 

学校のクラス、

各会社に最低1人はいればいる勘違い野郎。

自分は出来が良いと思い込み、

『ちょっと男子、掃除してよ!』と叫んだり、

『俺の言うこと聞け!』等と言って場を荒らす人がいるけれど、

クズ太郎も、その一人。

 

 

日馬富士の引退を知らなかったという貴乃花親方。

そんなことってあるのか?と思うけれど、

引退という話をしていた人はいたわけだし、

貴乃花親方があんな態度を取り続けていれば、

最悪の場合、引退になることも想像はついたはずだ。

 

もし、『こうなると思わなかった』というのなら、

クズ太郎と同じだ。

 

『何度も

(皆の前で声をかけるな)って言ったのに、

 やめてくれないから最悪のことになった。

 もういいよ。クズ太郎なんてもう知らない。

 話せば分かる人だなんて思わないことにする。

 

 期待するから腹が立つんだよね。

 (この人は何も出来ない人なんだ。

  期待するだけ無駄なんだ)と思うと腹も立たない』

と言った時、

クズ太郎は泣きそうな顔をしていた。

 

 

 

 

 

『ほんとに、俺って役立たずなの!?』

等と必死に言っていたけれど、

 

『うん。

 クズ太郎って、いつも自分だけが平和で、

 周囲の人を地獄に突き落とす。

 

 周囲がクズ太郎に、

 どんなに(何もしないで)って頼んでも

 それを聞かないでしょ?

 周囲にいる人たちの気持ち、考えたことある?

 

 (問題解決してる)

 って思ってるのクズ太郎だけだよ』と

何度か言ったことがあったけれど、

無駄だった。

 

 

今はこの話をしたことを後悔している。

クズ太郎に、そんな自分に気がついて

性格改善してほしくない。

その、悪いままでいてほしい。

 

貴乃花親方、

この人は絡むとほんとにとんでもないことになる。

クズ太郎には、貴乃花親方みたいに

どこに行っても邪魔になるトラブルメーカーでいてほしい。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。