異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

自治体と、市民の考えの差がでかすぎて、どうしても埋められなさそうなその感覚がおかしくて笑ってしまったこと。。。

 

『ローカルな視点、

 グローバルな視点を持って、

 色々な考えを持てる人材を育てたい。

 そのために、どんどん海外に出て行ってほしい』

というのがある自治体の考えらしい。

 

 

あのブラック企業の人たちは、

『東京とか海外だなんだって、うるさいんだよ。

 私たちは、一生田舎にいるから良いの。

 

 東京にも行かないし、海外にも行かないから良い。

 今までこれで来たからどうでもいい』

と言っていた。

 

そして、クズ太郎もそう言っていた。

 

『田舎のおばさんならどうでもいいけど、

 クズ太郎は、弁護士になりたいんでしょ?

 司法修習生の時、関東の人と関わるんでしょ?

 そんな感じだとついてけないよ』

と何度か言ったけれど、

 

 

『俺は優秀で、褒められてる。

 あの会社の人たちからも褒められてる!』

と怒鳴っていた。

 

だから、下界で褒められてても意味ないんだって。

 

それを言うと、

『大学時代、色々な地方の人がいたけど、

 その中でも俺が1番だった。そこでも俺は褒められてた』

とクズ太郎は怒鳴っていた。

 

 

 

 

クズ太郎の大学って、田舎だよね?

結局、(地方の人)なんだよね?

地方と都会は違うんだよ。。。

 

でも無理か。

違いの分からない人だからね。

いいんだよ。

違いが分からない人はね、

どんどん置いてきぼりを食らうだけだから。

他の人が上に上がる時の踏み台になってあげたらいいよ。

 

『ローカルな視点、グローバルな視点を持って、

 色々な考えを持てる人材を育てたい。

 そのために、どんどん海外に出て言ってほしい』

これが、自治体の人の考えらしい。

留学プログラムとか、

そういうことに力入れてるって言ってたよ。

地域活性のために、

海外からの留学生、旅行客などを取り込むことに

力を入れてるって言ってたよ。

 

そういう考えのもと育てられた子供たちが、

10年後にどんどん社会に出てくる。

クズ太郎は、どんどん置いてきぼり食らうね。

 

上の人と下の人って、

こんなに考えてることに差があるんだ。

地域を活性化させようと、

上の人たちが一生懸命考えても、

下の人間があれじゃ意味ないよ。

 

せっかく他県から誰か来ても、

いじめて追い出すし、良いように育ってきても潰す。

 

『東京に行ってもいいんです。

 でも、いずれ田舎に戻ってきてほしい。

 東京で学んだことを、田舎で生かしてほしい』と

言っている役所勤めの人がいたけれど、

『東京東京うるさいよ』

って田舎のおばさんがうるさいよ。

そして、いじめて潰して追い出すよ。

 

 

 

 

 

まず、おばさんたちの古い考えから教育しないと、

若い人をいくら育てても無駄な気がするけどね。

 

古い昭和世代の時代は終わった、黙ってろって

教えないと、新世代が潰れていく。

 

若い人が言っていた。

『年寄りには黙っててほしい。

 今後、生きていくのは自分たちだ。

 なぜ、これからを生きる私たちが口出しできないで、

 死が迫ってる年寄りがルールを決めたりするの?

 その頃、その人たちは死んでるよね?

 

 (ゆとり世代)って馬鹿にするけど、

 (ゆとり世代は失敗だ)って言うけど、

 それを作ったのは、ジジイババア、お前らだ!

 ふざけんな!

 私たちを(失敗)と言うのなら、

 金輪際口出しするな!

 失敗した用済みの年寄りは

 とっととキエロ!!!』と言っていた。

 

おっしゃる通りです。

失敗作を作ったのは、

文句を言っている年寄りです。

 

実は、若い人たちの方が良く理解している。

 

だから、

頭の固くなってしまった昭和世代は黙った方が良い。

今後のことを見通して意見を言えるのは、

ITとともに育った、平成世代。

 

昭和世代の考えは、もう化石でしょ。

 

クズ太郎、クズ太郎も化石なんだよ。

生きる化石。

いい加減黙ろうよ。

クズ太郎の馬鹿さ加減は、嫌になるほど

よーーーーーーーく分かったから、黙ろうよ。

 

クズ太郎は、話せば話すだけバカが出る。

認めさせようと必死になって何か言う度に、

『この人、バカだな』と改めて思う。

だから、黙っておいた方が良いよ。

 

そもそも、人のこと怒鳴る時点でバカなんだから、

(人を怒鳴る人はバカ)と思ってる私には

何をしても無駄。

怒鳴るのを金輪際やめれない限り、

まともな人間と思えない。

 

自分の住んでいる地域すら、活性化させるどころか

低迷させるとか、どこに行っても厄病神だね。

地獄先生だね。

どうして、先を見て一生懸命やっている人の

邪魔ばかりするんだろうね。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。