異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『30代の童貞のことを『ヤラミソ』』と言うらしい。。。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、クズ太郎は『ヤラミソ』だ。

 

可哀想に。

あんなに性欲が強いのに、

付き合ったこともなく、

手を繋いだこともなく、

キスをしたこともなく、

性行為もないなんて、可哀想に。

 

ヤラミソ君。

ヤラミソ先生。

ヤラミソ王子。

 

 

童貞って別に罪じゃないんだから、

そのまま一生童貞でいればいいのに。

逆に、一生童貞を貫くってすごいよ。

 

それこそ、

『誰よりも優秀』なクズ太郎のすべきことじゃないか?

 

 

何かの宗教映画で、

 神に身を捧げた神父と女性が恋に落ちるって話しがあったけど、

神父は誓いを破ることが出来ず、

結局恋が成就しなかった。

 

 

その男性が、随分苦悩していたけれど、

『普通の人間が出来ないことをしてこそどうのこうの。

 (恋愛)、(性欲)、人間が感じるままにすることをせずに

 神にのみに仕えることが出来てこそどうのこうの』

と言ってたよ。

 

 

クズ太郎、宗教やってるんだよね?

宗教って、基本は禁欲だよね?

都合の良いところだけ、

現代風にアレンジして信仰してる人?

お寺のお坊さんも結婚してるよとか言い出す人?

 

それって、『普通の人』がすることだよ。

『誰よりも優秀』なんだよね?

 

じゃあさ、その辺の人がしてないこと、

出来ないことしてよ。

お寺のお坊さんですら出来ないことしてよ。

結婚せず、性行為せず、

神仏に身を捧げて清いまま一生過ごしてみてよ。

 

 

 

 

 

そうそう、女性の裸を見るのもだめらしいから、

いやらしい本とかDVDとか動画とか

そういうのも一切見るないでください。

 

 

でも無理か。。。

外出中も、胸が見えてる服着てる女性がいると、

鼻の下伸ばして、すっごい顔して見てたしな。。。

すごい性欲強いよね。

 

男性は、

チラ見してるの気づかれてないと思ってる人多いけど、

見てるこっちはよく分かる。

目の動きが完全に変。

それに、なぜ、鼻の下を伸ばすんだろう。

そして、ちょっとあごを上げて少しづつ体を伸ばす。

あの独特の動き。。。

痴漢とか取り締まってる警官じゃなくても普通に気がつく。

表情が変。

 

クズ太郎は、特に表情が丸出しの人だから、

ほんとによく分かる。

いやらしいことを考えて私を見てる時も分かる。

 

『誰よりも優秀』なわりに、理性ゼロだよね。

すぐに、感情のおもむくまま怒鳴るし。

 

ヤラミソ教、作って、

ヤラミソ教祖になればいいんじゃないの?

教祖とか、そういう上に立つの好きだよね。

『教祖様~』って言われて崇められるし、

『教祖様、これをお食べ下さい』

ってたくさん食べ物をもらえるよ。

お金も取り放題だよ。

『壺と本を買いなさい』ってたくさん売ればいいよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。