異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『悪人は良い記憶が多く、善人は悪い記憶が多い』という話。。。

 

 

『人のことをあれだけ怒鳴ったりいじめて

 人に嫌な思いをさせているのに、

 なんで、平気な顔で毎日会社に来れるんだろう?

 どうして(俺は好かれてる)って思えるんだろう?

  私は無理だな』と話していると、

 

 

『悪人は良い記憶が多くて、

 善人は悪い記憶が多い。

 

 善人は、(俺(私)が悪い)

 と反省することが出来る。

 人のことを考えるから気を遣う。

 それで疲れて心を病む人が多い。

 

 

 

 

 

 悪人が心を病まず、面の皮が厚いのは、

 自分の中で、

 悪い物を悪いことと意識することが出来ないから。

 

 怒鳴るのも(怒鳴らせた人が悪い)、

 いじめるのも(いじめさせた人が悪い)、

 何もかも人のせいに出来る。

 こういう人は、悪口を言う時、

 必ず自分は良い人で

 相手が完全に悪い人として話をする。

 

 例えば、あなたをレイプしても

 クズ太郎は、『あの女は性欲が強かった』、

 『あの女が誘ってきた』と言う。

 クズ太郎は友人に、

 クズ太郎がその気になっても仕方がないような

 振る舞いをあなたがしたとしか話さない。

 

 『友人が良いって言ってた』と言うのも、

 問題になれば、

 『皆も

 (その女は性欲が強いからしていいって言ったよね!?)

  と友人のせいにするため。

 クズ太郎は、何かあった時、

 他人に全てをなすりつけて

 逃げれるように、人に何か言わせている。。

 

 (ほんとは、俺はこんなことしたくなかったけど、

  皆がそう言ったから)と責任転嫁出来るように

 話を自分の都合の良いように作って話をする。

 

 だから、その友人とやらも、

 ほんとはクズ太郎と縁を切った方が良い。

 何かあった時、

 クズ太郎に(お前のせいだ)と言われるはずだから。

 

 

 

 

 

 図々しいの。真の悪人は。

 

 良い記憶が多くて、 

 他人への振る舞いの良い人は問題ないけど、

 良い記憶しかなくて、変にポジティブで

 他人への振る舞いに問題のある人は

 絶対に関わらない方が良い。

 

 日頃、人を侮辱する、怒鳴る、

 でも、本人に良い記憶しかない。ポジティブ。

 当たり前だよね?

 腹が立ったら、気が済むまで、

 人を怒鳴り続けられるんだから、

 ストレスなんてたまらない。

 

 (俺は愚痴を言う人が嫌い)と言ってる人で

 人を怒鳴る人は、面と向かって人に言えるんだから、

 ストレスなんてあるわけがない。

 

 (陰口ダサい。かっこ悪い)は良いと思うけど、

 (俺は、思ったことは本人になんでも言う)はNG。

 

 (この人は普段から人に暴言を吐いてるから、

  こっちも良いんだ)と思われたら最後。

 人間、誰でも何かしら悪く言われることはあるんだから、 

 ぼろっかすに言われるよ。

 

 それ、言われる覚悟して言うならいいけど、

 人のこと侮辱したり怒鳴る人は

 精神的に弱くて、

 やられる前にやっておこうって人が多い。

 ほんとに強い人はね、

 よっぽどのことがない限り何もしないよ。

 

 良い記憶が多い。怒鳴る。侮辱する。

 異常にポジティブ。

 (悪口言わず、とにかく頑張りましょう!!!)

 等と言う。

 その他にも色々あるけど、

 こういう人は、関わらない方が良い。

 

 無視していいんだよ。

 人と無理に関わらなくていいんだよ。

 

 もし、(人を無視したらダメだ)とか

 クズ太郎みたいなことを言う人がいたら、

 (じゃあ、私に何かあった時、

  何が何でも面倒看てくれますか?)と聞けばいい。

 

 (それは話が違う)とか、

 何かしら言い訳する人は無視してOK。

 こういう時、問題のない人間が言う言葉があるの。

 それ以外を言う人は無視しなさい』と言われた。

 

正常な人が言うことと、

異常なクズ太郎やあの会社の人が言う言葉が

真逆で困ることが多い。

 

そういう時は、自分が信じている人の話を聞こう。

下界の人間の話を聞いても意味がない。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。