やっぱり、行き過ぎって引くよね。。。

 

痩せすぎの人、デブすぎる人、

中居君が思いっきり引いた顔をして見ていたけれど、

そうだよね。引くよね。

 

『否定したらダメだ』と建て前でどんなに言っても、

人間って、(嫌だ)と思う感情がある以上、

ひどすぎると引くよね。

 

Pちゃんとか、、、ピッグちゃん。。。

 

 

クズ男のこと、気持ち悪いと思っても仕方ないよね。

そう思う気持ちを、正当化してるだけ。。。

 

でも、あれだけ面と向かって侮辱されたのに、

私だけ、クズ男を肯定する意味ってなんだったんだ?

 

『俺はダメだけど、あなたはダメ』って何?

 

不細工に『かっこいい』って嘘つくのきつかった。

殺人鬼みたいな目つきを『切れた目がいいね』と嘘つくのがきつかった。

 

他にも、散々嘘つかされたな。

 

『あなたは嘘つきだ』とクズ男が言っていたけど、

そうだね、嘘ついてたよ。

 

で、なんで、お前のことかっこいいとか言った嘘は、

ほんとのことだと思って信じてたんだ?不細工。

 

嘘つきの私が『かっこいい』って言ったんだから、

嘘だって分かるだろ、不細工。

 

 

キモいのは、キモいよね。