自分の行いを自ら反省して謝罪出来ないとダメだな。謝罪のタイミングを間違えたら終わりだなと思ったこと。。。

 

横綱が後輩力士を暴行した事件。

 

貴乃花親方は、相手方の謝罪を一切聞く気はないという

態度を取っているらしいが、そりゃそうだろう。

 

被害届を出し、問題にしなければ、

相手側は一切悪いと思えず、謝罪もする気もなかったんだから。

 

被害者が受けた体への被害。

あれは、『黙ってればなんとなかる』ということじゃないだろう。

頭って、打ちどころが悪ければ死ぬ。

死ぬまで行かなくても、対処が遅れたり

打ちどころが悪ければ後遺症が残る。

頭を殴るなんて、あり得ない。

 

それなのに、『相手が何も言ってこないなら、なかったことにしよう』等

なんて卑怯なゴミなんだ。

 

 

 

警察に被害届を出され問題が大きくなり、

まずいと思い、身の保身のため謝罪したんだろう。

そんな謝罪誰が聞く気になるんだ???

 

『謝罪に誠意がない』ってこういうことなんだろうな。

 

相手のことを一切思いやっている気持ちが見えてこない、

『被害届を取り下げてほしい』、『示談で穏便に済ませてほしい』

そういう加害者側の卑怯な気持ちが見えてくる謝罪は

誰も聞く気がしないだろう。

 

 

クズ男は卑怯者だから、加害者の横綱のことを擁護しているだろう。

 

クズ男も、

『ばれなければいい』、

『法に触れていなければいい』、

『怒鳴り散らして被害者を怖がらせて黙らせてしまえばいい』

そういう風にしか考えていないゴミだから。

 

私が謝れと言った時も、全く対応しようとしなかった。

あり得ない。

 

きちんとした対応が出来ない奴を

信用したり好きになれるわけないだろ?

 

こういう時、どういう態度を取るかで

その人の本性が分かる。

結局、クズ男はその程度の人間。

反省出来ない、謝罪出来ない、逃げるしか出来ない

卑怯なゴミ。

 

こんな卑怯なことをしておいて、

『信用する価値がある男です。

 好きになる価値がある男です。』ってなんだ?

お前、ただの詐欺師じゃん(笑)

 

 

クズ男が過去にしたことは、十分ストーカー規制法とかに

引っかかってるし、セクハラになるし、

その他も、侮辱罪とか脅迫とか、

あれ?あいつ、ただの犯罪者じゃないか(笑)

 

 

いつか誰かに訴えられてしまえ。

 

 

日本の伝統スポーツの相撲。

『自分の非を認め、素直に謝ることが出来る』

こういうことが出来る人であってほしい。

 

相撲は、『心技体』と言うけれど、

それをしている人がこれじゃあね。

 

そして、クズ男は相撲が好きらしいが、

『心技体』が一切ないな。

 

クズ男に『相手を思いやる気持ち、敬意を持って接する』等

教えても無駄か。

だって、そういうことを理解する部分がぶっ壊れてるからね。