異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『過去、『マダムキラー』と呼ばれる男性を何人も見たけれど、皆イケメンだったな』と思ったこと。。。

 

クズ太郎は、

『俺は年上の人から可愛がられる』と言っていた。

 

『誰に可愛がられてるの?』と聞くと、

『ピアノの先生と、

 あの会社のおばさんたち』

と言っていた。

 

ピアノの先生のことは知らないけど、

あの会社のおばさんで、

クズ太郎を可愛がっている人はいない。。。

 

 

 

 

 

久々に会った男友達。

あるお店に行ったとき、その友人がサービスを受けていた。

 

『相変わらず○○君は、

 マダムにモテモテだね(笑)』と

他の友人が茶化していたけど、

そう、こういうマダムに可愛がられる男性っているんだよね。

 

で、そういう男性はイケメン。

 

いつもニコニコ笑っていて、雰囲気も柔らかく穏やか。

嫌なことは言わない。

 

『不細工男でマダムキラーの人、

 見たことある?』と聞くと、

『ない』と皆が答える。

 

『不細工だけど年上に可愛がられる人っているのかな?』

と聞くと、

 

『20代以下の男の子で、

 (この子可愛がりたいな)って思うのどんな人?

 イケメンじゃない?

 

 不細工で性格良い人いるけど、

 でも、特別可愛がりたいとは思わないよね?

 

 マダムの暇つぶしに使うならイケメンの若い子でしょ。

 なんで、わざわざ不細工で暇つぶしするかな?』

と言っていた。

 

 

 

 

『クズ太郎は、どうしようもない奇形不細工なのに、

 (俺、年上に可愛がられる)って自慢してて、

 (だから、あなたと俺は合うよ)

 と言ったんだよ。

 

 可愛がりたい要素ゼロで、何にも魅力がない。

 

 唯一魅力があったとすれば、

 (サイコパスってこういう時、

  どう思うんだろう。

  どう行動するんだろう。

  なんて言うんだろう)って

 そういう疑問を解決したいから

 色々分析してみたいな、

 試してみたいなとかそんなことくらい。

 

 人として可愛がりたいとは一切思えなかった。

 私は容姿重視の人だからそうなだけで、

 他の人は違うのかなと思って』と言うと、

 

『なんで不細工を可愛がらないといけないの?

 

 男も、奥さん、彼女がブスな人って、

 会社で可愛い子を可愛がって、

 寂しい心の隙間を埋めるでしょ?

 

 それと一緒。

 

 恋人とか配偶者って、

 決め手になるのには色々あるけど、

 ただ可愛がるだけなら、

 容姿が良い人が良いじゃない。

 

 わざわざ、ブス不細工捕まえて可愛がる人はいないよ。』

と言っていた。

 

そうだよね。

『マダムキラー』と言われている男性で、

不細工っていまだに見たことがない。

 

クズ太郎のような、

顔面終わってる、体型も終わってる人で

可愛がられてる人って見たことない。

あるとすれば、

(この人は可哀想な人なのね。優しくしてあげないと)

という上から目線的な優しさくらいかな。

 

障がい者に優しくしてあげましょう』って、

あれ、完全上から目線じゃないかとたまに思う。

 

『私たちは五体満足で、何不自由ないんだから、

 それすら揃っていない障がい者

 優しく対応してあげましょう!』

と言っている人がいたけど、

 

(優しさ)、(思いやり)を借りたいじめと言うか、

これ、結構ひどい言葉だと思うけれど、

私以外に違和感を感じた人はいないのかな。

 

『差別するな』は無理な話。

むしろ、差別はしてもらった方が良い。

 

男女平等と言ったって、

『じゃあ、この荷物運んでおいて』

と言われても無理。

『それは男の仕事だろ』と言えば、

 

『お茶くみ、コピー取りは女の仕事

 と言えばハラスメントになるのに、

 (荷物持ちは男の仕事)はハラスメントにならない。

 なぜだ!?

 

 これは、性ハラスメントだろ!

 なんで、いつも男が損をするんだ!!!!!』

と怒っている男性がいたけど、

おっしゃる通りだと思う。 

 

完全に(男性と同じものを)となれば、

女性にかかる負担があまりにも大きい。

完全なる平等など無理。

だから、多少の差別は必要。

 ただし、悪口を面と向かって言うのはダメだと思うけど。

 

この顔、ほんとに恐ろしいくらいクズ太郎に似ているけど、

こんな顔の妖怪を、可愛がりたいと思う人は、

いったいどこにいるのかな??

 

それと、クズ太郎、

クズ太郎は、白石容疑者の顔とそっくりだよ。

これ、クズ太郎じゃない????

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。