一緒にいて、嫌な感情を抱いたり、変な行動を取らせる人とは関わったらダメだよねと思ったこと。。。

 

ここ数年、穏やかに過ごせている。

怒鳴り声を聞くこともない。

自分が怒鳴られることも侮辱されることもない。

 

やっぱり、あの会社、キチガイぞろいだったな。。。と思う。

 

どうすれば、あんな動物園(獣のみ取り扱い)状態になるのだろう。

 

 

クズ男に、

『もうクズ男といると嫌になる。

 

 こんな風に人と怒鳴り合ったの初めてだよ。

 もうヤダ』と言うと、

私の性格が悪いだの何だのと言う。

 

『俺だって、あなたといると嫌な気分になる。

 怒らせないでください!』等とクズ男が言う。

 

 

(怒らせないでください)とか、

(笑わせんなよ)。。。。。

 

 

何様?

 

 

変態キチガイ妖怪の分際で(怒らせないでください)って何?

 

 

『これを機会に仲よくしてください』って言ったのお前だぞ。

私は何度も(嫌だ)と言ったぞ。

 

しつこく、『仲良くしてよ~、好きになって~、信用して~』と

言っておいて、なんだ?その言い方。

もう射殺。こんな奴いらない。

 

 

 

誰でもそうだけと思うけど、

一緒にいる人によって態度が変わる。

 

相手が良い人だと、良い人になろうとする。

 

怒鳴り侮辱するめんどくさい人といると、

その人の前では大人しくしていても、

裏で思いっきり悪口を言う。

どんどん心を病みに支配されていく。

 

 

クズ男たちのように、人の気持ちを考えず

怒鳴り侮辱する人間は、環境も人も悪くかえる。

 

そのことを何度言ってもクズ男には通じない。

 

 

でも、いつも思う。

『あなたがそうさせる』

 

こう思うようになったら、もう関係断つしかないだろう。

 

 

過去、束縛のひどい男が、

『あなたがすぐに男について行くから悪いんだ!』と言い、

自分の嫉妬心を抑えられないこと等棚に上げ、

全て私が悪いことにしていた。

 

この男、怖いのが、

男 : 『今日、電車に乗ったの?』

私 : 『うん、乗ったよ』

男 : 『お前ふざけんなよ! 浮気したんだろ!?』

等と言い怒り出す。

 

『浮気してない』と言っても、『信じない』と言い続ける。

 

電車に乗っただけなのに、『浮気した』ってなんだ?と思い聞くと、

 

男 : 『電車に男乗ってるよね?』

私 : 『うん、乗ってたよ』

男 : 『ほら!やっぱり浮気してるじゃないか!!!』と怒鳴る。

 

朝の通勤ラッシュ時、おそらく7:3で7割が男だろう。

男女平等と言ったって、まだまだ会社は男社会。

女性より男性の方が勤め人は多いのだから、

そりゃ、電車も男性が多いに決まっている。

 

『電車の中で浮気ってどうやるの?』と聞くと、

『それは、人に聞かなくてもあなたがよく分かってるよね!?』と

その男は怒鳴っていたが、いまだに不明。

 

他にも理解出来ないことで『浮気だ浮気だ』と騒がれて、

めんどくさくなり、

『疲れた。別れたい』と言うと、

 

『はあぁぁl!? 自分が悪いくせに、なんで俺のせいにするんだよ!

 お前がこうさせてるんだ!!!!』と怒鳴っていた。

 

『だから、申し訳なくて別れようと思うの。

 束縛するのも怒るのも、私のせいなんだよね?』と聞くと、

『そうだよ』と言う。

 

『だからさ、怒る原因になってる私さえいなくなれば

 怒らなくて済むでしょ?

 だから、別れようと思ったの』と私が言うと、

彼は泣きながら、

『もう束縛しない』等と言っていた。

 

この男がまた、イケメンでモテるから

この話、きっと誰も信じないだろう。

 

 

自分が常に女にきゃーきゃー言われ、

常に女を目で追っているから、

私も同じことをしていると思っていたのだろう。

そうだとすれば、よっぽど、この男の方が問題だと思うけど。。。

 

いずれにせよ、一緒にいて奇行に走ったり走らせたりする場合、

その関係は解消した方が良い。

 

 

 

『怒鳴るのやめてよ』と言うと、

『怒鳴ってません』とか、『怒鳴らせないでください』と

上司Pも言っていたけれど、

『きもい』と言って、

『きもいって言わないでください』と言われたら、

 

『じゃあ、キモいって言われないように整形して

 色々直してきてください!

 言わせるあなたが悪いんです!!!』って言ってやればよかった。

 

 

クズ男にも、

『お前が気持ち悪すぎるからこっちも奇行にはしるんだよ。

 頼む。

 その奇形直して。

 あと、その不細工すぎる顔直して。

 臭いしキモいの全部直して。』と言ってやればよかった。

 

 

なんで問題を抱えてる人って直そうとしないで、

こちらにばかり『良い人になりなさい』と要求してくるんだ?

 

世の中は理不尽だから、良い人でいると確実に損をする。

良い人ほど病気になって早死にするのは、

それだけ気を遣って体を痛めているから。

 

憎まれっ子世に憚るってほんとにそう。

変な奴は厚顔無恥だから、

怒鳴って気持ち悪い顔を見せた後も、平気で人前に出れる。

 

 

あの顔、怒鳴ってる時の顔。

どれだけ醜いのか知らないんだろうな。

汚いんだよ。キモいんだよ。うんこなんだよ。

うんこならトイレに流せるけど、

人間はどこに流せばいいの?????