クズ男は、『男気』というものを一つも持っていない。『男気』とは無縁の、ただの顔面不細工体型不細工内面不細工奇形妖怪だった。。。

 

『最近、男気のある男っていないよね。

 

 (草食男子)とか言ってるけど、

 (草)っていっても、しっかりぴんとした草じゃなくて、

 へなってしおれてる感じがするし、

 

 (草食)じゃなく(装飾)でしょ?

 自分のこと飾り立てるだけ飾り立てて、

 なよなよ女みたいなのが増えてきた。』と言っている友人がいた。

 

 

(装飾男子)いいじゃないか。

身なり整えてくれるだけでも、まだまし。

 

クズ男なんて、ぶっさいくで奇形な挙句、

服ダサイ、行動ダサイ、車ダサイ、全部フルでダサイ、

ある意味、パーフェクトヒューマン。

Mrパーフェクト。

負の要素のみで構成されているパーフェクトヒューマン。

 

 

『俺は誰よりもすごいんだ!』とクズ男が言っていたが、

そうだね。

その通りかもしれない。

こう考えれば、ある意味『誰よりもすごい』よ。

 

Mr汚物パーフェクトヒューマン。

 

 

ところで、皆が求める『男気』ってなんだ?

 

 

 

男気のある人とはどんな人か、

『責任感がある』、

『部下や後輩のミスもかぶる。責任を持つ』、

『逃げない』、

『自分の非を認め、素直に謝ることが出来る』、

『約束は必ず守る』、

『困った人は放っておけない』、

『友達の悪口を言わない』、

『ケチではない』、

 『苦しくても顔に出さない』、

『人を裏切らない』、

『相手を許すことが出来る』、

『些細なことでは怒らない』、

 『根に持たない』

こういう人らしいが、クズ男は逆。

面白くなるくらい真逆。

 

クズ男は、

『責任感がない』、

『部下や後輩のミスはかぶらない。責任は持たない』、

『逃げる』、

『自分の非を認めない、素直に謝ることが出来ない』、

『約束は必ず守らない』、

『困った人は放っておく。さらに、侮辱して馬鹿にして傷つける』、

『友達の悪口を言う』、

『ケチ。お金をくれと言う。』、

 『苦しいと顔に出す』、

『人を裏切る』、

『相手を許さない。』、

『些細なことですぐに怒って怒鳴る』、

 『根に持つ。気が済むまで直接嫌がらせをする。』

 

これがクズ男だ。

『俺は男だ!』と言っていたが、

(戸籍上、男と登録されているだけの妖怪)だろう。

男要素ゼロなんだけど????

 

 

 

 

『責任感がある』

クズ男には、ないな。

何か相談しても

『俺に、あなたの問題を解決させようとしないでください』と

とんちんかんなことを言う。

 

クズ男のせいで起こっている問題なのに、

『あなたの問題』と言い、逃げる。

 

『俺があなたを良いように導いてあげます』と言い

しつこくストーカーのごとくつきまとったのに、

それなのに、逃げる逃げる。

 

絶対に責任など取らない。

 

会社の仕事もそう。

口出すだけ出して、炎上して

『ちょっと!先生(クズ男)!どうしてくれるのよ!!』と

責められると、また逃げる。

 

クズ男が最後まで責任もって対応した話を

1度も聞いたことがない。

 

 

『部下や後輩のミスもかぶる。責任を持つ』

 

これはクズ男も上司Pもどっちにもなかったな。

 

(この馬鹿どもが~!

 ちゃんとやってください!

 あなたたちのせいで、俺が馬鹿だと思われる!!!!)と怒鳴るだけ。

 

部下をしっかり育てれない時点で、

『バカ』と思われてるから安心してください。

 

通常の会社の人は、

『部下の動きが悪いのは、その部署のリーダーがダメだから』と思う。

 

だから、大丈夫。

ぼーっとして、ヤフーニュース見て、喫煙室にこもって

まーーーーったく仕事をしない人がいる時点で、

指導力のないクソ野郎』と思われているから大丈夫。

『馬鹿ども』の一人だから大丈夫。

 

 

『逃げない』

 

クズ男は、逃げる。

とにかく逃げまくる。

相手を侮辱したり怒鳴ったり、威嚇したり、

ありとあらゆる手を使って逃げる。

 

 

『自分の非を認め、素直に謝ることが出来る』

 

クズ男は謝らないどころか、

自分のミス等、一切認めない。

反省出来ない、謝れない。

 

 

『約束は必ず守る』

 

これまた、クズ男は簡単に約束を破る。

 

(私は、今、色々あって精神状態が穏やかじゃないんだ。

 これ以上嫌なことがあったら、もう体も持たないし、

 今度何かあったら、もう何をしでかすか分からない。

 

 中途半端に関わって、(やっぱり嫌だ)とか言うなら、

 初めから関わらないでほしい)と何度も何度も言った。

 

 

『俺は絶対にあなたを見捨てません。

 俺のこと、誰だと思ってるの!?

 その辺の人と一緒にしないでください』と言ってた。

 

 

(その辺の人)って誰?

 

結局、問題が起きた時、最後の最後まで一緒にいてくれたのは、

元から仲良くしていた友人知人、仕事関係者。

クズ男はすぐに逃げた。

 

『責任取れ!』と怒ると、

『なんでこれで結婚しないといけないの!?』と意味不明なことを言っていた。

 

は!??? 仕事の責任を取れって言ってるんだよ。

 

どうして、なんでもかんでも恋愛関係に結び付けるんだ?

お前みたいなゴミと結婚したいと思うと思ってるのか!?

 

頼むから、いい加減気がついてくれ!

私は、お前みたいな不潔で臭くて汚い妖怪みたいな奴、嫌いなんだよ。

 

ボランティアだよ、ボランティア。

お前の相手をしていたのは、ボランティア。

まともにごはん食べれない人に、恵んであげてたの。

 

『恵まれない人に愛の手を』って言うだろ?

募金だよ、募金。

 

施しと愛情を間違えるな。

童貞だから仕方がないとはいえ、

それくらい区別つくようになれ。

キモいんだよ。

 

 

『困った人は放っておけない』

 

クズ男は、

(困った人は放置する)、

(嫌われ者は、自分も一緒に嫌う)、

(いじめられている人は、自分も一緒にいじめる)

 

最低最悪のゴミ。

 

 

『友達の悪口を言わない』

 

クズ男は、

(人の悪口は言ってはダメだ)と人に言うわりに、

悪口が多い。

そもそも、自分以外の人間は皆バカで、

自分の言うことを聞く奴隷と思っているのだから、

最悪だ。

 

 

『苦しくても顔に出さない』

 

クズ男はすぐに顔に出す。

 

それどころか、怒りを感じると

面と向かって侮辱する、怒鳴る。

それも、顔をぐっちゃぐちゃにゆがめて。。。。。

 

 

『人を裏切らない』

 

クズ男は簡単に裏切る。

それを指摘すると、『そうさせたあなたが悪い』と責任転嫁する。

 

?????

 

『あなたを良いように。。。』とか

『もっと甘えて良いよ。もっと頼っていいよ』と

しつこく言い続けておいて、おかしいね?と思うが、

それを指摘すると、

『あの時はそう思ったから言っただけだ』と

4・5歳児と同じ言い訳をする。

脳内が幼稚園児のままの子供妖怪。

 

 

『ケチではない』

 

クズ男はケチ。

ケチどころか、平気で女にたかる。

お金をせびる。

月謝を平気で未納にする。

食事代を浮かすため、家族の職場の残り物を夕食にする。

 

人にお金を使うことはない。

 

 

『相手を許すことが出来る』

 

クズ男は、人のことを絶対に許さない。

人には自分を許すことを求めるくせに、

自分が嫌な思いをすると、絶対に許さない。

 

私に、散々

『俺のこと許して、信じて、好きになって、責めるのやめて』と

ベソベソ言っていたくせに、

自分が気に入らないことがあった途端、

『今後、連絡を控えてください』とメールしてきた。

 

この言葉、人から言われたのは、人生で初。

なぜ、こんな胸糞悪くなるフレーズを、

胸糞悪くなる人間に見えないゴミ野郎に言われないといけないんだ?

ムカつく。グサグサ刺したい衝動に駆られるだろう。

ゴミにゴミ扱いとか。。。(笑)

 

あり得ない。

 

 

『些細なことでは怒らない』

 

クズ男は、ちょっとしたことですぐに怒り怒鳴る。

1度怒鳴りだしたら止まらない。

脳の怒りの感情を制御する部分がすでにぶっ壊れているのだろう。

 

自分の気が済むまで怒鳴るのをやめない。

絶対に一緒にいたくないタイプ。

 

人間は老いて痴呆症になった時、

こういうタイプは怒鳴り老人になる。

しかも、怒鳴るだけではなく、暴力を振るうようになる。

こちらが正当防衛で応戦して、相手に傷をつければ、

こちらが悪いことにされる。

痴呆症の人は、人間の皮を被った獣くらいに思っていないと対応できない。

 

でも、そうなる可能性が高い人なら、

最初から関わりたくない。

日頃から怒鳴る人はごめんだ。

歳を取った時に、自分を傷つける獣になる可能性になる人とは関わりたくない。

 

 

『根に持たない』

 

クズ男は、根に持つ。

(俺は何も気にしない)と言うが、嘘。

 

クズ男の機嫌が悪くなった時、

皆の前で無視された。

 

(え?)と驚いていると、

にたーーーっと嬉しそうな顔をしていた。

白石容疑者と同じだね。

 犯罪者予備軍