『ロープの写真を送った』というのを見て、クズ男みたいで気持ちが悪いと思ったこと。。。

 

クズ男にピアノを頼んだ時、

少々アレンジをしたもので弾いてほしかったため、

 

『今度、○○に来てください。

 その時、楽譜を渡します』と何度も言ったが、

『行けない』と断られた。

 

楽譜を受け取り、後日渡そうと思っていたところ、

『(楽曲のタイトル)の楽譜を買いました。

 これで、いいんだよね?』と

楽譜の写真を添付したメールがきた。

 

 

内心、腹が立った。

こっちが用意している楽譜を受け取ろうとせず、

勝手に買うとか。。。

 

これは仕事で遊びで頼んでいるわけではない。

仕事を引き受けた以上、こちらの要求通りにしてほしいと思うが、

報酬を受け取らないとクズ男が言っていたため、

お金も渡していないのに、要求だけするのも問題かと思い、

怒るのを我慢した。

 

『その楽譜代払うので、いくらか教えてください』とメールしたが、

『いらない』と言われた。

 

 

この時も、

(この人、やりにくい。

 なんかイラっとする。

 頼む人間違えた)と思った。

 

でも、楽譜まで用意している以上、

『やっぱりやらなくていいです』とも言いづらいし、

クズ男の誘いを断り、睨みつけられたりと

この時、すでに嫌がらせを受けていたため、

これ以上機嫌を損ねれば、何をされるか分からないと思い、

我慢した。

 

それに、弁護士を目指して勉強中の人が

あからさまに態度が悪いのは、

何かあってもどうにかしてくれる強力な後ろ盾になる人がいるから

ではないのかと思うと、下手なことが出来なかった。

 

結局は、クズ男にそんな人はいない。

ただたんに、脳がそうさせるだけのぶっ壊れ妖怪だった。

 

 

後日、

『あなたはやることが遅いよね。

 ちゃんとしないとダメですよ』とバカクズ男に言われたが、

お前ごときに言われる筋合いはない。

 

楽譜は用意してあった。

あの会にお前が参加すれば良かっただけのこと。

 

それを、『俺のことデートに誘ってる』と勘違いして

来なかっただけだろ?

 

そして、勝手に使い物にならない楽譜を買ったのはお前。

そして、結局ピアノの音源作らなかったのはお前。

 

『やることが遅い』?

それはお前だろ?

 

 

クズ男は、いつも最初だけ。

物をそろえることは出来ても、その後は何もない。

 

物をそろえただけで褒められてきたし、

やってる感が出ていたのだろう。

 

物をそろえたことさえ見せればどうにかなると思ってるところも

白石容疑者と同じか。

こわっ。。。。。