クズ男、私は飛行機も戦闘機も一切興味ないんだよ!、『俺はもう、あなたのこと全て分かったから』と言っていたけれど、何も分かってないよ、バカゴミ。。。

 

2014年の秋、航空ショーがあるということで、

クズ男から行こうと誘いのメールがきた。

 

 

はっきり言って、『迷惑!!!!!!』

 

 

戦闘機、一切興味なし!

 

日光過敏症のため、日中太陽が出ている時に、

外に出ることは出来ない。

このことは、何度も何度も何度も何度も

口が疲れて嫌になるくらい何度もクズ男に言った。

 

 

桜の時期、『花見に行こう』と言うクズ男に、

『昼間外に出るのは無理だ』と言っても『初めて聞いた』と言う。

 

しかも、

『え?それって、もしかして。。。

 (夜行こう)って誘ってるの(ぐへへ)

 

 (夜って)。。。大胆だね』と何か変な妄想をしていた。

 

は?

日差しを避けたいだけだよ。

夜お前と会いたくない。

 

お前さ、暗闇の中で見ると、完全妖怪だよ。

 

 

お前ってさ、こんな感じ。

 

f:id:bolla:20171111235510p:plain

 

まだよくても、こんな感じ。

 

f:id:bolla:20171111235520p:plain

 

とにかく、『人間』じゃないんだよ。

 

 

興味もないし、行きたくなかったため、

『でも、ちゃんと見れないんじゃない?』とかなんとか

色々グダグダグダグダ言った。

 

『そんな感じならもういいよ。知らない!!!』と

クズ男が怒るのを期待して、とにかくグダグダ言い続けた。

 

 

『そんな感じならピアノ弾く邪魔なので来ないでください』と

言った時のように、言うかなと期待したが、

その時は珍しく言わなかった。

 

それどころか、何をどう勘違いしたのか、

『そんなに乗り気になると思わなくて驚いたよ。

 飛行機とか戦闘機好きなの?』と聞いてきた。

 

 

は?嫌い。。。というか、一切興味ない。

 

ヒステリックババアがどこかの航空ショーか何かを見たと、

動画だったか写真を見せられたが、

クソつまらなかった。

『動画』、『写真』、どちらを見たのか

何を見たのか覚えてないくらいどうでも良かった。

 

『どう!?これ良いでしょ!!』とヒステリックババアが言っていたが、

『はぁ。。。』と言っただけで、それ以上何も言わなかった。

 

『興味ない』等と言えば、

『せっかく見せてやったのに、なんだその態度は!』等と

怒鳴るだろう。

 

いやいや、『別に見たくない』と何度も断った。

それなのに、『いいからいいから』と無理やり見せられた。

 

無理やり見せられて、さらに怒鳴られるなんて御免だ。

 

だいたい、人のことを怒鳴る奴は、

自分が満足すればそれで良いのだ。

相手がどんな気持ちだろうと関係ない。

 

相手が自分を嫌っていても、

『すごいですね』、『素敵ですね』等と言わせればそれでいい。

 

一瞬でも、王様女王様気分を味わえればそれでいい。

キチガイ

 

 

嫌だったが、結局航空ショーに行くことになったが、

ほんとにクソつまらなかった。

 

たまーに何機か飛んで終わり。

 

 

そして、近くにはカップルらしい普通の人間の男女がいて、

その彼の車らしき車が、これまた素敵だった。

 

その彼も普通の人間。

 

車の後ろをあけて、そこに2人で寄り添って座り、

日を避けた状態で座りながら見ていた

 

その女性が羨ましかった。

普通の人間の男、まともな車、

日差しをよけた状態で座りながら見れて、

『いいなぁ。。。。。』とその2人をぼーっと見てしまった。

 

何度か目が合ってしまい、少々気まずかった。

 相手も見られて嫌だったろうが。

 

すみませんね。

羨ましすぎてね、見てしまったんだよ。

 

 

こっちはさ、変な奇形ゴミ不細工不気味妖怪に

無理やりしつこく誘われて、

断れば、白石容疑者のように無視をし嫌がらせをする

女の腐ったようなゴミ性格しているゴミ妖怪。

 

ゴミ妖怪の車は、これまた廃車一歩手前のボロボロの

おんぼろ車。

変な線が入った変な色の車。

車って、持ち主の性格、趣味嗜好が反映されると聞いたことがあったが、

『この意見は、ほんとにその通りなのかもしれない』と思うくらい、

だっさいゴミ車。

あれを『車』と思っても良いのか?と思うくらいクソダサイ。

 

車もダサイ、人間としてもダサい。

服もダサい。顔も田舎顔のダサイ芋。

 

座る場所がないため、

車を降り、そのだっさい車の前に立ち、

空を見上げて飛行機を見るが。。。

 

日が出ていて、目が痛い、肌が痛い。

日傘を差すことも出来ない。

当り前だが、その日、家に帰ってから、とにかく皮膚が痛くて嫌だった。

 

 

クズ男と関わると、いつも見当違いのことをされて、

体調を崩し、体が痛くなるし苦しいし、

何も良いことがない。

 

何度か体調が悪いせいで、アレルギーが出て、

呼吸困難で死にそうになったこともある。

救急車を呼ぼうか迷うくらい、それくらい体調が悪くなった。

 

 

やっぱりクズ男は死神だ。

あんな奴、人間界から追放すべきだろう。

 

 

そういえば、社員Sさんが、『サイコパスって何?』と

言っていたが、クズ男のことじゃないのか?

 

 

反社会性人格障害

『人を傷つけたり苦しめても、

 一切自分が悪いと思えない。

 そのため、反省することもなく謝罪することもない。

 

 自分のしたことを正当化する理由を並べる。

 相手が悪いと相手を責める。

 (じゃあ、あなたは!?)と逆に相手を責める。

 

 マイルールが存在し、それをもとに行動する。

 社会が重んじる共通の常識やルールを共有することが出来ない。

 自分の持つルールを理解せず、否定する人間を

 何も感じずに排除する。』等々、

クズ男は多々、この障害に当てはまる。

 

たまに、上司Pも当てはまるが。。。。

 

『ここでは俺がルールだ!』と上司Pが言った時、

(まさか、お前もか!?)とちょっと引いた。

 

問題が起きても解決せず、平気な顔して被害者を責めるところとか、

あの会社の得意技なだけなのか、

そっちの人なのか。。。

 

上司Pも見た目がやばいから、ちょっとそっちかなと思うこともある。

だから、『俺は神だ』とか言うのやめた方が良いよと言ったんだ。

 

 

 

 

私は一切、喜んでいなかったが、

『メールしてた時も思ったんだけど、

 まさか、こんなに喜んでもらえるなんて思わなくて驚いたよ』

とクズ男が言っていた。

 

 

はい????

一切喜んでないよ???と驚いた。

 

メールの時、必死に怒らせて『じゃあ、行くのやめる!』と言わせようと

必死におかしなことばかりメールしたのに、

あれを『喜んでる』って。。。。。。。。。。

 

 

やっぱり、こいつ、人とまともに関わったことないな。

 

 

それに、飛行機を見ている間、

『すごいねー』等と言ったのも、

目の前にいる普通の2人みたいに、

普通のことがしたくて、何かにとりつかれたみたいに

必死になってしまっただけだ。

 

 

田舎の観光地に行った時もそうだったが、

トイレの前にいたカップルが、クズ男を見た瞬間、

(うわっ!??)とあきらかに驚いた顔をして引きつっていた。

 

 

周囲の反応に全く気がつかないクズ男。。。

というより、クズ男は、人の(うわっ!キモっ!)という視線を

(うわ~、あの人素敵~)の視線と思っているようで、

かっこつける。

 

そうすると、ますますそれを見てる人が(うわーーー)という顔をして

さらに、(可哀想に)という顔をして私を見る。

 

 

泣きたくなる。

情けなくなり、一気に力がなくなり、

何度その場に座り込みそうになったことか。。。

 

あんな経験は初めてだった。

 

嫌な経験。

出来れば、一生知らずに死にたかったこと。

クズ男といると、ほんとに嫌なことばかり経験する。

 

 

『あなたが戦闘機好きだと思わなかった。

 また、こういうのあったら連れてってあげるね』と

クズ男が張り切って言っていたが、

 

迷惑!!!!!!!!

 

 お前と会うとか嫌。

お前と何かするの嫌。

頼むから、(俺がどうにかしてあげよう)と考えるのやめろ!

 

お前の出来ることは、キエルことのみ。

関わってくるな!

人のことが分からないんだから、

誰にも関わるなよ。

 

 

飛行機を見ても、何も感じない。

楽しいとか嬉しいとか何も思わない。

 

何か鉄の塊が飛んでるなくらいだよ。

 

飛行機が飛んでるのを見て感動するのは男性が多いのではないか?

女で好きな人はいると思うけれど、

私は興味はない。

 

 

頼むからさ、ほんとに喜んでることと嫌がってること、

理解してよ。

 

と言っても、無駄か。

感情中枢ぶっ壊れてるっぽいから、無理か。