『どうしたの!?つまらないの!??』と言い、気持ち悪いダンスをするクズ男。(余計につまらなく感じるし吐き気がするからやめてくれ)と思っていたこと。。。

 

 

【笑い過ぎて辛いww】踊れない芸人による恋ダンスw【芸人面白動画まとめチャンネル】 - YouTube

 

 

この千原ジュニア

クズ男みたいで、ほんとに気持ち悪い。

顔の動きも変だし、体の動きも変。

 

変に痩せすぎているから、

腕が余っているようで変な動きになっている。

クズ男も、痩せすぎているから

ビロンビロンと効果音が聞こえてきそうな変な動き。

ビロンビロン妖怪みたいで気持ちが悪い。

 

 

人を楽しませるため、

テンションをあげるために踊るなら、これくらいしてくれ。

 

 

【パズドラTVCM】パズドラダンス篇(30秒) - YouTube

 

 

クズ男、お前はさ、見てるだけで気分が悪くなるし

テンションが下がるんだよ。

 

だから、せめて変な動きするのやめてくれよ。

気持ち悪いんだよ。