やっぱり、30代でバイトの男って気持ち悪いなと思ったこと。。。

 

ニャンコスターの3助。

11歳も年下の女性にたかるなんて。。。

 なんてゴミ、クズ具合だ。

 

 

30代でも、何らかの事情でバイトをせざるを得ない人もいるだろうから、

全ての人を『気持悪い』と思ってはいけないとは分かるが、

 

30代にもなって、バイト経験しかない男は

基本さけた方が良いなと思った。

 

やっぱり、クズ男は終わってる。

30代でバイト。

それを『司法浪人中だから』と言い訳しているが、

正社員しながら勉強をして、

司法試験合格して弁護士になった人もいるんだけどね。

 

『勉強時間が必要だから、正社員になれない』は違うのではないのか?

 

私に、

『病気でも働いている人はたくさんいるよ。

 あなたは甘えてるんだ』と言っていたが、

この言葉、そっくり返すよ。

 

『正社員しながら司法試験に合格した人はたくさんいるよ。

 お前は甘ったれてるんだよ、バカクズ男』

 

お金ないお金ないと言って、

女に奢られたり、高速代を請求したり

月謝を長年未払いとか。。。

 

お金にだらしがないって、お前のことだよね?

よく人に

『お金の使い方考えてる?』って言えるな。

 

(お前に使ってるお金がとにかく多くて困ってるよ!

 治療費返せ!!!!)って言ってやれば良かったな。。。