異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自白はしているけれど、1度も謝罪をしていない』という白石容疑者。クズ太郎と同じだな。。。

 

『自白はしているけれど、1度も謝罪をしていない。

 あれだけのことをしておいて、

 自分が悪いと思っていない。

 罪の意識が全くないんです。

 

 感情が欠如しているんですね』

等というコメントを聞き、

 

クズ太郎と同じだ。。。。。。。。。。

と、気持ちが悪くなった。

 

 

 クズ太郎に『謝ってよ』と何度言っても、

 

『俺は悪くない』、

『法的に見て問題ない』、

『あなたが悪い』、

『あなたが色々していると知っていたら

 何も言わなかった』等と怒鳴る。

怒鳴ってダメなら、グズグズ泣く。

 

言い訳ばかりで

絶対に謝ろうとしない。

 

無理やり、

『今から私が言うことを真似して言ってください。

 ごめんなさい。はい!』

と言ったことがある。

 

その時も、

『なんで俺がそんなこと言わないとダメなの!?』

と怒鳴っていたけど、

 

『いいから私の言った言葉を繰り返して!』

と少し強めに言っても無駄だった。

 

 

 

 

 

クズ太郎は小心者だ。

怒鳴る人の多くは、自分に自信がなく小心者。

怒鳴らないと、

人に自分の意見を聞いてもらえない残念な人。

普通に話していては、

理解してもらえないから怒鳴って無理やり言うことを聞かせる。

 

怒鳴っている人の言ってることを聞いてると、

ほとんどがおかしい。

非常識、筋が通っていないことが多い。

 

そこを悟られないように、

『お前は空気が読めない』、

『使えない』、『おかしい』等と言い、

自分ではなく相手が悪いことにする。

 

あの会社で怒鳴っている人は、

怒鳴らないと人に相手をしてもらえないような

残念な容姿をしていたため、

『仕方ないか。。。』と思っていた。

 

クズ太郎もそう。

言っていることがおかしい。

怒鳴ってる時も、

『うぉしっしっしさおいいっふぃいじゃお!!!』と

意味不明なことを叫ぶ。

病気病気。。。。。。

 

これがまた怖いのが、

同期のおばさんも怒鳴るわめく。

自分の言うことを相手に聞かせるため、

クズ太郎と同じように、

『うぃいjsjsjsjsjjjj!!!』と

言葉になっていない何かを叫ぶ。

 

(この会社は、実は精神病患者を集めているのか?)

と思うことがあった。

 

まともな人がほとんどいない。

 

まともな人は、

早々に(この会社はおかしい)と言い辞める。

そして、

(辞めたい人は辞めればいい。

 この会社は、

 この会社のやり方を理解して出来る人しかいれないから)と

 長年残っている人は、

なぜか(日本のトップ企業)くらいの言い方をする。

 

ここはブラック企業ね。

日本から排除すべきやばい会社だと思うけどな。

お客様を騙して契約を取る詐欺会社。

と思うけど、ぶっ飛んでる人に何を話しても無駄。

 

いくら、精神状態がまともではないとはいえ、

あそこまで極めたくない、あそこまで逝ったら

2度と正常には戻れないだろうなと思った。

 

このように人を平気で傷つけることが出来る人は、

やはり人を人と思えないからだろう。

 

自分が感じる心の痛み、苦しさ、その他の感情を

他人も感じると知らないのだろう。

 

同期のおばさんに、

『あんたは気楽でいいよね。

 私なんて、ああでこうで(と身の上話を聞かされ)

 

 

 

 

 

 ね、私はほんとに大変なんだよ。

 まぁ、あんたみたいにお気楽ご気楽な人には

 一切理解出来ないと思うけどね』と言われた。

 

人間、悩みがない人なんて1人もいないよ。

40代にもなってそのことを知らないなんて、

よっぽど、人ときちんと向き合ってこなかったんだな。

表面上の付き合いしかない人なんだろう。

 

同期のおばさんは、

『○○町に住んでいる(フルネーム)さんが、

 どうしたこうした』と住んでいる場所、フルネームと

個人情報は垂れ流しにするし、

話したことを平気でベラベラ話す。

だから、嫌で、誰も同期のおばさんに何も言えないのだろう。

同期のおばさんは、自分の性格が災いして嫌われているのに、

なぜか、自分を嫌う人が悪いと言う。

クズ太郎と同じだ。

 

悩みがなさそうな人ほど、

実は大きな爆弾を抱えてることを知らないんだろうな。

 

 

 

 

でも、今となっては良かったと思う。

クズ太郎に(まとも)と思われるということは、

(異常な人間)と思われたということだ。

 

異常な人は、正常で支配しやすい人を選ぶ。

正常な人間を異常な人間にし、

自分の思う通りにコントロールするのが、

こういう人たちは好きなようだ。

 

同期のおばさんが言っていたおかしなことを、

『そういう風にすればいいんですね』

と理解したふりをしたところ、

『そうなんだよ。○○すればいいんだよ』と

同期のおばさんが偉そうに言っていた。

 

異常な自分を直せばいいのに、

(一緒に異常になりましょう)と誘う。

 

異常な自分が持っている考えを周囲に押しつけ、

周囲も同じ考えを持つようになれば安心できる。

 

だから、人生に失敗している人などのそばにいると、

その人が持っているおかしな考え、

価値観を押しつけられる。

 

精神状態が不安定な時は、

どうしても自分の思っていることを

人に言いがちだ。

それが、独り言程度で済めばいい。

『俺(私)は、○○と思ってるんだ。』程度ならいい。

『あなたもそうしなさい』というセリフが出たらアウト。

 

そのうち、自分の言うことを聞き入れてもらえる快感を覚えると、

人に自分の思っていることを言い聞かせて、

支配したくなる。

人を意のままに操った時の快感を感じたくて、

(こいつだ)と獲物を見つけると、執拗に追い掛け回す。

 

白石容疑者、ナル男、クズ太郎、同期のおばさん。。。

こういう人は、結構その辺にいる。

 

この人たちに共通しているのは、

『絶対に自分は悪くない。

 悪いのは相手。

 こういうことをさせた相手が悪い。

 謝るなら相手。

 自分は悪くないから絶対に謝らない』

 

こういう人間とは関わらない方がいい。

自分が悪いと思えない、反省出来ない、

謝れない人とは関わらない方がいい。

 

というか、これは(人間)とみなしていいのか?

人としてすべきことが(普通)に出来ない人間の皮を被った

変な生物を(人間)とみなし、

関わらないといけないなんて。。。

 

こういう人の共通点。

『悪い人はいないよ。

 そういう風に悪いことを考えるのはあなただけ』

と言葉。

 

人間は、全ての人間が善悪どちらも持っている。

善が出るか、悪が出るかは、

関わる人間、状況により変わる。

 

だから、最悪のことを考えて行動するのは良いことだ。

それなのに、

『悪いことを考えるのはあなただけ。あなたは悪い人』

と言うのは、そうしないと、誰よりも悪い自分が

嫌われて仲良くしてもらえなくなるから。

 

悪いことをしようと考えている人間は、

性善説で人を説得しようとする。

ほんとに人を思いやることの出来る人は、

(嫌な思いをしたくない。させたくない。)等と考えるため、

(最悪のことにならないように、色々気をつけよう)と言う。

 

 

クズ太郎と同期のおばさんから感じるのは、

常に、自分のことだけだった。。。

 

嫉妬にかられて、

相手を潰そうとするどす黒い感情。

自分を認めさせようと必死な感情。

必死過ぎて、表情がひどいことになっていた。

 

人を思いやる感情、優しさなど、

人に対する感情は感じたことがなかった。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。