異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

立憲民主党・青山雅幸議員のセクハラ騒動。 (そう、これこれ、私がクズ太郎にしたいと思っていたこと)と思ったこと。。。

 

世の中には、

同じことを思っている人がいたのか、

それとも、たまたまそうなっただけなのか。。。

 

立憲民主党の青山議員のセクハラ騒動を見て、

 

『私が将来クズ太郎にしてやりたいと思っていたこと』

と思った。

 

自分に長期間にわたり嫌な思いをさせた人が

人生の絶好調に登り詰めたであろう瞬間に、

その人の悪事を暴いて、一気に転落させる。

地獄に真っ逆さま。急降下。。。。。。。。

 

これぞ、私がクズ太郎にやってやりたいと思っていたこと。

 

 

 

 

 

青山議員のように、

クズ太郎が弁護士になった途端
自分の過去にしたことが問題となり、
大変な状況に追い込まれればいい!

あれこそ、私が思い描いているクズ太郎の転落人生。

あれを訴えた女性も、

私と同じことを考えていたのだろう。

 

世間では、

セクハラを訴えた女性を非難したり否定する声もあるけど、

私は訴えた女性を断然応援する。

 

だいたい、セクハラをする男は卑怯。

こうやって、

世間が100%味方しないことを知っているし、

そもそも、男性はこういう話を聞けば

少しばかりセクハラに近いことをした過去はあるわけで、

だから、堂々とセクハラで訴えられている

男を非難するわけにもいかない。

 

こういう時、セクハラを訴えた女性の味方をする男性は

日頃から女性に対する対応がいいけど、

日頃から、

女性を性のはけ口や男の言うことを聞く奴隷くらいにしか

思っていない男は、セクハラを訴えた女性を

『大袈裟』、『そんなに嫌なら逃げればいい』、

『拒否すればいい』、

『きちんと嫌だと態度や言葉で示さないから悪い』

と非難する。

 

こういう問題に対して、

どういう意見を言うかによって

女性を普段どう思っているのか知ることが出来るし、

仕事仲間、プライベートで仲良くするのにふさわしい人か

精査することが出来る。

 

クズ太郎の場合、

『相手の女が悪い』と言うだろうな。

そりゃね、童貞クズ太郎には分からないよね。

 

『女性がはっきり拒否すれば、

 相手の男だってやめるだろう』と

男は言うけど、断っても男はしつこく追いかけ回すよね。

 

はっきり断ると、男というのは、

途端に標的にしていた女の悪口を言う。

最悪は殺すだろ。

 

 

 

 

 

 

過去、セクハラ被害に遭い訴えたところ、

『仕事で必要なことが聞きたかったから

 連絡先を聞いただけだ。

 それなのに、何かを変に意識して

 全然電話番号を教えてくれなかった』等と

セクハラ加害者から言われたことがある。

 

まぁ、これがまた背が小さいぶっさいく男。

 

その会社でもお荷物らしく、

どうにか解雇したいと思っていても、

色々な事情があり解雇できずに困っているとか。。。

 

なぜ、セクハラをする男は仕事が出来ず、

雇対象になっていることが多いのだろう。

  

男社会で生き残れない能力の低い男は、

言いなりになりそうな女を見つけて支配しようとする。

 

男社会で負ける男はお断り。

全然頼りにならない。

 

クズ太郎みたいに、女にたかるんだろう。

気持ちが悪い。

 

男が偉く、女は男の言うことを聞くものと思っているのなら、

それなら、男としての役割果たしてください。

しっかり稼いで高級な物食べさせてください。

 

『俺はお金がないから、

 1食に千円使うのもヤダ』と言ってる

不細工金なし男なんて、

全国、全世界の女性が願い下げだよ。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。