『一見、(しつこく言い寄れば落とせそうな女)ほど、しつこくしない方が良いよ』と私が言うと、『あなたからしか聞いたことないから信じない』とクズ男が言っていて驚いたこと。。。

 

昭和時代は、学校の校門前で好きな人を待つもの

(一途な行為)

 

昭和時代は、好きな人の家の前で待つのも

(一途な行為)

 

昭和時代は、何度断られても何度も誘うこと告白することは

(一途な行為)

 

昭和時代は、

(あなたのことをほんとに好きなんです。

 あなたでないとダメなんです)という気持ちを表す

純粋で素敵な行為と思われていたこの行為。

 

平成の今は、これらはつきまとい、ストーカー行為、セクハラ。

 

何度注意しても聞き入れない場合、

最悪、接近禁止命令を言い渡されたり、

度が過ぎた場合、警察に突き出される。。。

 

 

クズ男はとにかくしつこい。

そして、童貞だけあって、誘い方とか

言うタイミングなど、とにかく間違いだらけ。

 

 

メールのやり取りを始めて2週間程度で

『もっと甘えて良いよ。もっと頼っていいよ』は勘違い過ぎ。

 

彼氏に言われるのなら嬉しいが、

どうでもいい男から言われると、とにかく気持ち悪い。

吐き気しかしない。

 

間違えて言ってしまった場合、相手が断ったら

後は言うのをやめるべき。

 

でも、クズ男はやめなかった。

 

 

『人依存症みたいになりたくないんだ』とか、

『自分のことは自分で出来るので、人を頼りたくないんです』とか、

『甘えたり頼っている人が死ぬと、とにかく辛い。

 あなたも人間だからいつか死ぬよね?

 とにかく、頼んだピアノの音源だけ作ってくれればいいので、

 それ以上お願いする気は一切ありません』と

何度も何度も何度も何度も断った。

 

だが、クズ男はバカだから言うのをやめない。

 

なんとなく、その理由は分かる。

 

クズ男にピアノの音源を依頼した時、

(こんな感じで弾いてほしい)という意味で

その曲が収録されているDVDを貸した。

 

その映画の内容が、問題を抱えた主人公の女性を

問題を抱えている男性が助けるという話。

 

クズ男は、この映画の主人公の女性を私と見立て、

問題を抱えた男を自分とみなし、

(あの女は、俺に助けを求めている。

 俺は、この映画の○○だ!

 俺があの女を助けるんだ!!!)とおかしなヒーロー願望を

持ってしまったのだろう。

 

クズ男は非常におかしな脳みそを持っているようで、

その時に見た物に自分を投影して行動するとっても悪い癖がある。

 

何度も、

『あなたも私もあの映画の人間じゃないよ。

 クズ男に、あの映画のようにしてほしいとは一切思ってなかったよ。

 クズ男は、どうしてなんでもかんでも都合の良いように考えるの?

 

 DVDを貸してもらったら、それはそれだけで見る。

 仕事を頼まれたら、仕事を頼まれただけってなんで思えないの?

 

 どうして、いちいち自分にとって都合の良い気持ちの悪い理由を

 付け加えるの?

 

 それに、どうして自分はそういう人間なのに、

 私が、(○○さんは▲という意味で、私に■って言ったんだ)と言うと、

 (言葉の裏読みすぎ。気持ち悪い)とか言うの?

 

 だったら、クズ男も、十分気持ち悪いよ。

 

 仕事頼まれた=俺のこと男として見てる。

 DVD貸してもらった=その映画のようになりたいと思ってる

 とか、勝手に妄想を膨らませてるのが、気持ち悪い。

 

 頭おかしいのはクズ男でしょ』と何度か言ったことがあるが

クズ男は一切認めることはなく、いつも怒鳴り散らしていた。

 

 

 

半月以上、『もっと甘えて良いよ。もっと頼っていいよ。』と言い続けられ、

気持ちが悪くなった私は、どうにか黙らせたいと思い、

『じゃあ、お言葉に甘えて、何かお願いしたいことがあったら言います』と

言った。

 

(お言葉に甘えて)というのは、

(うるせーなー、表面上いい言葉で対応してやるから

 2度と言ってくるんじゃねーぞ!)という意味なのだが、

育った環境の違うクズ男には全く通じず、

 

『うん!いつでも言って!』と張り切って言ってきた。

 

その後、『皆の前で声かけるのやめて』、

『あまり誘わないで。休ませて』と頼んでも、

『あなたからしか聞いたことないから聞かない』と

意味不明なことを言っていた。

 

(頼みごとをするのに、自分以外の人間の言葉も必要だと

 初めて聞いたため、理解不能だったが、

 おそらく、バカの世界ではそうなんだろう。)と思い、

諦めた。

馬鹿には何を言っても無駄だからね。。。。。。。。。

 

会話偏差値合わせようぜ。。。。

会話が合わない人と関わるのは辛い。

お互いに辛い。

 

 

 

クズ男が追い掛け回す女性は、ある程度タイプがある。

一見弱そうで言い返すことが出来なさそうなタイプ。

 

 

ポンコツ男は基本、このような女を好む。

 

 

連れて歩いている女を見れば、

その男の本性はだいたいわかる。

 

しっかりしていて、自分に自信があり

成功してきた男性は、しっかり者の美人が好きだ。

 

社長など、地位のある男性は、

女性もしっかりしていてすらっと背の高い美人を連れて歩いている人が多い。

 

こういう人たちは、顔を出す場所があるため、

そういうところに連れて行っても恥ずかしくない、

出来る男にふさわしい女を選ぶため、

女性も出来そうなかっこいい女性を選ぶ。

 

だが、男社会で負け組のフニャフニャ男は、

弱そうな引っ込みじあんっぽい女を好む。

 

ただ、こういう女性は、そういうダメなフニャ男がよく寄ってくるため、

(また、フニャ男が来たよ。。。。。)と思い、

適当にあしらう。

 

 

男性が(これは押せば行けるな)と思うような、

『えぇ、ちょっと。。。。』と適当にかわしている対応。

 

あの時、女性は、

(うぜーな。。。。なんでいつもこういう変な男が寄ってくるんだろう。

 もううんざりだよ。

 

 そのうち、(俺すごくて)とか、(仕事出来て)とか、

 (学生時代ファンクラブがあった)とか、

 そういう確認しようがない意味不明な自慢を始めるんだろ?

 うざいんだよ。

 どっか行けーーーーーーーーーー!!!!!)とイライラしている。

 

ただ、こういうしつこい男というのは、

心は女の腐ったようなグログロ男。

 

女性が断ると、途端に豹変し嫌がらせをしてくる。

下手をすれば、ストーカー殺人。。。

 

なぜ自分の好みではない男に言い寄られて不快な思いをし、

(不快だ)と表現すれば嫌がらせを受け、

挙句に、命まで取られないといけないんだ?

 

 

断った女に腹を立てる前に、

なぜ自分が拒否されるのか、それを考えろよ。と

いつも腹が立つ。

 

 

相手の気持ちを考えることの出来ない身勝手な人間だから

人にしつこく言い寄れるだけだから、

『お前が悪い』と言ったところで、

 

『そうだよね。ごめんね』と言うわけがないが。。。。

 

 

 

『しつこくされるのって、すごく嫌なんだよ。

 1度断ったら誘うのやめてほしい』と何度もクズ男に言った。

 

すると、

『なんで?

 好きとか、遊びに行こうとか良いことしか言ってないんだから

 嫌だと思う方が悪いよね』とクズ男が言う。

 

 

はい???

お前、ほんとに弁護士目指してる?

 

質問です。

(では、なぜ、セクハラ、ストーカー、つきまといで

 訴えられる人、捕まる人がいるのでしょうか?

 

 良い言葉なのに、なぜそういうのを不快に感じて

 訴える人がいるのでしょうか?

 答えなさい)

 

 

クズ男は、

『他の人はダメだけど、俺はいいんだよ。

 皆が俺を好きだから』と言っていた。

 

 

はい、精神病!

これ、周囲にいる人全てに嫌われた人がなる精神病。

 

『皆が自分と話が出来ないのは、

 自分が頭が良すぎて自分の言っていることを理解出来ないから』、

『皆が自分に寄ってこないのは、

 自分がすご過ぎて近寄りがたいから』等々、

この精神病にかかると、

『俺(私)は、皆のアイドル!!!』と思い込み、

そのような発言をするようになる。

 

そして、こういう人たちは、身近で攻撃しやすい人に、

『俺(私)は皆に好かれてるんだ。あなたは嫌われてるけどね』と言う。

 

 

同期の豚とクズ男がマニュアル通りの発言をしていた。

こういうの、ほんとに思って言う人がいるんだ。

マニュアルってすごいな。。。と感心していた。

 

 

 『あなたは断るだけなんだから楽でしょ?』とクズ男が言う。

 

『え?楽じゃないよ。

 断るのって結構気を遣うよ。

 傷つけたらどうしようとか思うから、

 色々言葉考えるし』と私が言うと、

 

『え???あなたは変なことに気を遣いすぎなんだよ。

 俺は断られても平気だから、OKもらえるまで何度でも言うね』と

クズ男が言う。

 

(断られてもめげずに何度も誘える俺、カッコいいだろ)アピール?

 

ダサいよ。

相手の負担になってることに気がつけず、

自分のことしか考えていないその自己中。

キモいしダサいよ。

お前さ、だから30代になっても付き合った経験ゼロで

童貞なんだよ。

頼むから、勝手に勘違いして付き合ったと思いこんでいた2か月を

付き合ったことのある回数に数えるなよ。

 

そもそも、通常普通に考えても2か月なんて付き合った内に入らないだろう。

 

そういう人がいるかもしれないが、

私は2か月程度で、『付き合ったことあります』とは思えないな。

恥ずかしすぎだろ。

いい歳の大人が2か月をカウントするとか。。。

 

それにしても、『彼氏』、『彼女』、『デート』という言葉を

無駄に使いたがりはしゃいでいる童貞は怖かった。。。

 

こじらせ童貞は怖いね。

 

 

『嫌な物を何度も言われるのも辛いよ。』と私が言っても、

『良いことを言ってるのに、嫌だと思うあなたが悪いよね』と

クズ男が言う。

 

『?????????

 興味のない人からしつこく誘われるのって

 苦痛以外の何物でもないんだけど。。。。』と私が言うと、

クズ男が怒り怒鳴っていた。

 

 

(そういう風にしつこくしてると、いつかストーカーとか何かで

 訴えらるんじゃない?)と言いそうになったが、

 

(そうだ! それがいい!

 今後、押せば行けると勘違いしたまま生きて、

 クズ男がどこかの女にしつこく言い寄れば、

 『あのおっさんキモい』となり、問題になるかも。

 

 今後クズ男はどんどん歳を取り、

 どんどん劣化して、今以上に気持ち悪くなる。

 

 クズ男は頭がとても悪いから、

 自分のことをかっこいいと思い込んでいるし、

 皆に受け入れられる病にかかっているため、

 限度を知らない。

 

 そうだ!私以外の誰かに訴えられて前科つけばいいんだよ)と思い、

それ以上クズ男に言うのはやめた。

 

 

見た目が弱そうな女性は、変な男が寄ってくるため

虫よけの方法も覚えてくるし、

早期対処をしようと思うようになる。

 

まともな人がいる場所であれば、

あのクソ会社のようにのさばっていることはできないだろう。

 

 

それにしても、しつこい男って、ほんと不細工が多いんだよな。

なんでだろう?ってその答えは簡単か。

 

(目の前の女を逃したら次はない)と必死だから。

 

イケメンなら、目の前の女を逃しても次があるため

追い掛け回す必要がない。

 

『俺はモテる』とクズ男が言っていたが、

その必死に執拗に責めること。

イケメンなら絶対にしないから(笑)

 

 

しつこく誘うってさ、下手すると、

『俺、あなたを逃したら次がないんだよ。』と言ってるようなもの。

 

そんな、ダサい男に魅力を感じる女はいない。

 

 

ぶっさいく、不細工、クズ男!!!!