病院ですら、インフルエンザにかかった患者の対応を考えているというのに、なぜ平気な顔をして『俺はインフルエンザになっても出勤する』と上司Pは言えるのか不思議だったこと。。。

 

ヒステリックババアが、

『ちょっと、上司P!!!

 咳するならマスクしてよ!』と上司Pに直接怒鳴るのはもちろん、

 

上司Pが休みの日も、

『上司P、最近風邪ひいてるみたいだから、

 治るまで休んでほしい』等と言っていた。

 

上司Pは、くしゃみをする時も手を添えることも何もせず

横を向きくしゃみをする。

 

本人は分かっていないと思うが、

はたから見ていると、口から唾が飛び散っているのが見えるため、

汚くて汚くて仕方がない。

 

 

(俺は過去、いじめを受けたことがあって。。。)と言っていたが、

そういう必要最低限の気遣いをしないから、

汚い者扱いを受けてたんじゃないのか?と思うこともあった。

 

容姿を理由に人をいじめるのはダメなことだが、

でも、不潔な行為を平気な顔をしてするのもダメだろう。

 

人から汚物扱いを受け、いじめられたくないのなら

せめて、清潔にするように心がけてくれと思うが、

本人は、一切直す気がないようだ。

 

 

あまりの汚さに耐えかね、

『さすがに、インフルエンザにかかったら休むよね?』と

聞いたことがあった。

 

すると、

『俺はインフルエンザになっても出勤する』と上司Pが堂々と言う。

 

『迷惑だよ!

 インフルエンザになったら休んで!』と何度言っても、

 

タニタ笑いながら、『絶対に出勤する』と言い張る。

 

それこそ、『死刑』。

人に『死刑』等と言っている場合ではない。

 

(インフルエンザにかかったら学校も会社も休む)、

これは常識だ。

どこの世界に、インフルエンザにかかっても人前に出てくる奴がいるんだよ。

やだな。。。

 

 

それに、私は感染しやすいため、

普段からマスクをつけ上司Pの菌をもらわないように気をつけてはいるが、

インフルエンザにかかっている人を避ける自信はない。

 

病院では、インフルエンザが流行る時期になると

入院病棟へのお見舞いの立ち入りを断るし、

通院患者でも、インフルエンザの感染に気を遣い、

インフルエンザにかかっている患者には申告してもらい、

他の患者にうつらないように対策を取る。

 

 

実際、抵抗力の低い人は、インフルエンザで死ぬこともある。

 

まぁ、どうせ、あの会社の人だから、

『そんな話は聞いたことがない。嘘、妄想』とでも言うのだろう。

 

インフルエンザまで行かなくても、

風邪をひき、肺炎になり死んだ人だっている。

 

風邪菌というのは、実は恐ろしい。

だから、ほんとはくしゃみすら気をつけなければいけない。

 

唾に入っている菌で、人を病気にするかもしれないし、

下手をすれば死なせてしまうかもしれない。

 

普段、健康な人からすれば

こんな話ピンとこないのかもしれないが、

大袈裟な話でもなければ、嘘でもない。

 

歳を取り、体が弱り、少しのことにも気をつけないといけなくなった時、

ゲホゲホ咳をしたり、くしゃみをする人などに会い

そういう人がどれだけ迷惑な存在か、身をもって体験すればいい。

 

『咳するならマスクしろ!』と怒鳴っているところを見たら、

『自分もマスクなんてしなかったくせに、

 人にだけ、なぜ要求するんですか?

 これくらい平気なんじゃないんですか?

 大丈夫ですよ。あなたはね。。。(笑)』と

タニタ笑いながら言ってやりたいものだ。

 

 

たまに、

『こういう無知な人で菌をばらまく死神を

 取り締まる法律ってないのかな???』と腹が立つことがある。

 

(俺が原因だという証拠は!?)とわめかれてもね。。。

あなたの体にいる菌と、感染者の体にいる菌を調べれば、

同じ型だと判明すればいいんだよね?

ただ、判明したところで、普段から気をつけれない人が謝るとも思えないが。。。

 

 

『インフルエンザにかかったら、さすがに会社休んでよ

 って思わない?』とクズ男に聞くと、

 

『あなたって、ほんとに気にしすぎだよね?

 インフルエンザって、風邪のちょっとひどいくらいでしょ?

 

 それくらいで大袈裟にわめいたりするから嫌われるだよ』と

クズ男がニタニタ馬鹿にした顔をして言ってきた。

 

 

は??????

びっくりする。あきれる。

(インフルエンザが、風邪のちょっとひどいやつ)って何????

 

どこまでバカなの?

話せば話すほど馬鹿が見えてきて、ほんとに嫌になる。

 

 

クズ男が人の話を信用するかは多数決で多い方。

 

でもさ、多い方の意見が絶対に正しいってそれは違うでしょ。

 

落ちてる物を拾って食べるのは素晴らしいと思う田舎者多数派と、

落ちてる物を拾って食べるのは気持ちが悪いと思う少数派。

 

 

マナーとして考えて、

少数とはいえ、落ちている物を拾って食べるのはダメだという意見の方が

正しいだろ。

犬猫じゃないんだから、落ちた物を拾って食べるなよ。

お前、人間か?

人間は落ちてる物は拾って食べないんだよ????

 

 

非常識を常識としている人が多数いる場所に長いこといると

感覚はおかしくなる。

 

(くしゃみをする時に手を添えない)ということも

『別にいいんじゃない』というクズ男。

 

(手に唾がついた状態でベタベタその辺の物を触るのは汚いから、

 手を洗うべきだよね?)というのも、

『えぇ、いちいちめんどくさい』と言うクズ男。

 

 こういう発言を聞いていると、ますますクズ男のことを(汚物)としか思えなくなる。

 

私は汚いのが嫌いだ。

顔面汚物。体型汚物。考え方汚物。

全て汚物。

もう無理。何も受け入れられない。

 

『俺は何も気にならないから』って汚い。

クズ男といると、トイレと関わっているみたいで気分が悪くなる。

そういえば、クズ男の顔って便座というか便器っぽいな。。。

 

 

 

世の中にある感染する病気がなくならないのは、

こういう汚い汚物がいるせいだ。

 

私がデスクを拭いたりするのを、

『そこまでやらなくても。。。』と引いた顔をして見ている人もいたが、

あんな風に汚い汚物が2匹もいたら、

色々気になるだろう。

気持ち悪いんだよ。菌だらけの汚物は。

 

クズ男といると、必ず体調が悪くなる。

内臓が痛くなるため、余計に薬を飲まなければいけなくなる。

 

だから、クズ男と会うのは、色々な意味でしんどかった。

 

クズ男、お前さ、汚いんだよ。

考え方も行動も何もかも。汚物妖怪。