『フリスク食べた方がいいんだよね』となぜか勝ち誇った顔をしてクズ男が言っていたが、(そんなのどうでもいいよ)と思ったこと。。。

 

ある時、

『見て、このフリスク見たことある?』と

クズ男がフリスクの箱を見せてきた。

 

『初めて見た』と私が言うと、

 

『えぇ!? ほんとに!??

 あなた、フリスク大量に食べるのに、

 これ、見たことないの!???』等と

クズ男が馬鹿にした顔をして言ってくる。

 

 

???????

そもそも、私が食べているのは(フリスク)ではない。

ミンティア)だ。

 

白いミント味の物を全て(フリスク)と言う人もいるし、

そういう商品名の間違いなんて普通にあるため、

いちいち言い直すのもめんどくさいから普段は何も言わないが、

人のことを馬鹿にするのなら、

きちんと正確に商品名を把握して

それから馬鹿にしろ、ばーーーーかと思った。

 

 

ミンティア)しか食べない私が、

なぜその他の商品を知っているんだ?

私は(フリスクマニアです)と言ったことは1度もないし、

(全てのフリスクを食べたことがあります)とも言ったことはない。

 

 

クズ男と話していると、

話の内容もレベルが低いが、

さらに、馬鹿にする内容もとても質が低いため、

腹が立つより、あきれる。

 

(なんでこんなやつが『誰よりも優秀』と言って生きてこれたのか不思議。

 いったい、どういう人間がクス男の周囲にはいるのだろう。

 クズ男の親は、自分の息子の異常さに気がついていないのか?

 (うちの息子は優秀で(先生)と呼ばれて慕われているんだ)と

 クズ男の親も勘違いしているのか?

 もし、クズ男の親がそんなことを言いふらしていたら、

 それこそ一家そろって頭の痛い妖怪の集まりと

 周囲の人は思うだろうに。。。)等と思い悲しすぎて何とも言えない。

 

 悲しいというか、残念と言うか。。。

 私の身内の話ではなくて良かったと安心しつつ、

 (どんな理由だろうと、こんな奴と姻戚関係には絶対になりたくない!)と

 思った。

 クズ男が、一生懸命結婚をにおわしてくるため

 ほんとに嫌だった。

 キモいんだよ。

 童貞は、すぐに付き合うとか結婚とか

 そういうことに話を結び付けるから気持ち悪い。

 仕事を頼まれただけで、

 (俺のことが好き→付き合う→性行為をする→結婚)と

 頭の中で話が膨らむのが怖い。

 (仕事の依頼は、あくまでも仕事の依頼)それだけだよ。

 キモいんだよ、童貞。

 だから、クズ男は童貞なんだろう。

 きっと、今までも、早とちりをして先走って

 女性が怖がることを言い、逃げられていたんだろうな。

 半月で『旅行に行こう』と言い、

 1か月ほどで、『結婚相手には仕事をしてほしい』と言うとか。。。

 

 あのさ、結婚相談所で会った人じゃないんだよ?

 落ち着け。

 会社で恋人、配偶者を見つける人は意外と少ないことを知れ。

 女が話しかけるのは、ほとんどが相手を男と思ってないからだよ。

 

 その容姿で、よくそこまで妄想膨らませられるよね?

 よっぽどお前の方が妄想癖があって怖いよ。

 

 

 しかも、周囲の友人と話している内容も気持ち悪い。

 

 性行為をするタイミングを友人と話し合うとか

 本気で気持ちが悪い。

 もししてしまえば、こんな感じだったとか

 どうしたらいいのかとか、

 相手の反応はどうだったとか、いちいち言いふらされるのだろう。

 

 今後、クズ男がそのような行為をする機会に恵まれるのか知らないが、

 クズ男は一生経験せず、童貞でいた方が良いと思われる。

 行為をするタイミング、する方法など

 いちいち友人に確認されたらたまったもんじゃない。

 

 

 

フリスクは食べた方がいいんだよね?』と

勝ち誇った顔をしてクズ男が聞いてくる。

 

いつも思うが、なぜこんなくだらないことで

いちいち勝ち誇った顔が出来るのか?と不思議でならなかった。

 

 

『食べるか食べないかは本人の自由だよ。

 嫌いなら食べなくて良いと思うけど。』と私が言うと、

 

『えっ!? なんで!???

 あなた、いつも食べてるよね!?』とクズ男が怒鳴る。

 

『食べてるよ。だから何?』と聞くと、

『だから、俺も食べた方が良いでしょ?

 ね?? そうだよね!???』とクズ男が怒鳴る。

 

『ごめん。言ってる意味が分からない。

 なんで私が食べてると、クズ男も食べた方が良いの?』と

私が聞くと、

 

クズ男がニタニタいやらしい笑みを浮かべながら、

何か言っていた。

あまりにも気持ちが悪くて、

何と言っていたのか覚えていないが、

(いつでもキス出来るように、

 口臭がしないようにしておいた方がいいんだよね?)と

いうようなことを言っていた。

 

気持ちが悪かった。

 

私はクズ男とキスする気は一切ない。

なぜ、あんなゴミと。。。

そう、クズ男とキスするなんて、

生ごみを口に突っ込むのと同じ。

臭くて汚くて気持ちの悪い生ごみ

口に入れたいと思う人間はいるのか?

 

私は無理だ。

何が悲しくて生ごみなんかと。。。

 

 

こんな変なクズ男のようなゴミと付き合ったり結婚するくらいなら

一生独身でいることを選ぶ。

そもそも、私は結婚する気がない。

なのに、なぜクズ男と結婚などしないとダメなんだ?

家に、あんな不細工がいると思うと吐き気がする。

そして、あんな不潔で汚い何も気にすることの出来ない

下品を極めた奴と、家の中の物を共有しないとダメだなんて。。。

 

無理。

変なところで潔癖症なため、

ああいう汚い物体は無理。

寒気がする。

(人を汚いとか思ってはいけない)とは分かっていても、

私の全てがクズ男を拒否する。

気持ちが悪い。とにかく、気持ちが悪い。

 

 

フリスク食べるかどうかは、自分で決めればいいよ』と

私が言うと、

『せっかく食べてるのに、何その言い方。

 文句ばっかりで。。。』等とクズ男が怒鳴る。

 

 

(文句ばっかり)って。。。

仕方がないだろう。

嫌いな人の相手をしてるんだから、

そりゃ文句も言いたくなる。

 

しかも、クズ男は驚くほど普通の人間の感覚がないため、

教えないといけないことが多い。

私が口うるさいのではなく、

クズ男が足りていないだけだ。

 

 

フリスク食べるとかほんとにどうでもいい。

 それより、皆の前で声をかけるのをやめてほしい。

 

 なんで皆の前で声をかけるのをやめないのに、

 フリスク食べて機嫌取ろうとするの?

 おかしいよ?

 

 皆の前で声をかけないっていうのは、

 何も負担はないはずだよ。

 むしろ(声をかける)という行動が1つなくなるんだから

 楽になるよね?

 

 (フリスクを食べる)って、

 買って、お金使ってって、余計な労力が出るよね?

 なんで簡単にやめれることはやめないで

 余計な作業が出る方はやるの?

 

 クズ男のやることって意味不明なことが多くて

 私には理解出来ない。

 クズ男って、何考えてるの?』と私が言うと、

 

『なんで? 別におかしくないよ』等とクズ男が戸惑って

焦りながら何か言っていた。

 

 

もしかして、やっぱりクズ男は何かあるのか?

こうやって、問い詰めると、

怒鳴るより焦ったり戸惑いを見せることが多い。

 

(図星をつかれそうでこわい)、

(隠していることを暴かれそうでこわい)という時に

人がする行動、仕草。。。

 

やっぱり、クズ男は何かあるのか。あったのか?

 

 

フリスクは食べなくていいよ。

クズ男のあの口臭、あれはおそらく胃から出てる匂いだから、

無理。フリスクを食べたくらいでは直せない。

休みの日のクズ男の口は、最強に臭い。

あの匂いだけで人を遠ざけることが可能だろう。

 

だからさ、口臭エチケットせず

そのまま口臭い妖怪でいてくれよ。

そうすれば、

(うわっ!こいつ口臭い!!!)と思って

人がどんどん離れていくから(笑)