人を怒鳴り散らして怖がらせて委縮させてまともに相手をしてくれる人が誰もいなから、その結果、クズ男はあんな妖怪になってしまったんだ。。。

 

クズ男は、色々勘違いしている。

 

(皆が怖がる人)を(優秀ですごい人)と勘違いしている。

 

怖がられているけれど人から慕われている人は、

なんだかんだ言って、優しい。

怒った後、きちんとフォローする。

 

自分が悪いと思えば反省するし謝ってくれる。

絶対に責任転嫁しない。

 

ほんとに出来る人は、人を怒鳴らないし侮辱しない。

怒るのも、必要最低限。

 

常に怒鳴っていると、

『怒鳴る』というのが武器にならなくなることを知っているし、

怒鳴ることで人に反抗心を抱かせ、

敵を作ることを知っているから、

よっぽどの信頼関係がない限り怒鳴ったりしない。

 

平気で怒鳴って侮辱するなんてバカのすることだ。

 

 

クズ男が、人の話を聞けない妖怪になったのは、

常に人を怒鳴って委縮させて嫌な思いをさせて

嫌われてきた結果だ。

 

なんでそのことに気がつけないのか。。。。。。

 

その理由は知らないけれど、

でも、こういう人はどこにでもいる。

 

こういう人は、小さな場所で王様を気取ってDV野郎になるか

白石容疑者のような殺人鬼になるか。。。

 

 

『日本で起きた殺人事件の中でも

 トップクラスに危険などうのこうの』と言っている人がいたけれど、

クズ男も同じことをするから、

あまりそうも思わなかった。

 

いるよ。同じことしそうな奴。

しかも、そんな異常者なのに、弁護士目指してるとか。。。

 

誰でもいい。止めてくれ。

弁護士なんてダメだろう。

最も不向きな職業だろう。

 

『俺、なんで合格しないのか悩んだんだ。

 弁護士向いてないのかなって悩んだこともあって』と

クズ男が言っていたが、

 

そう!その通り!

お前は向いてないから合格しないんだよ!

 

そこまで考えれたのに、

なぜ

(俺は弁護士に向いてない。

 人を裁くほど立派な人間じゃない。

 むしろ、俺が裁かれるべきダメなゴミ妖怪だ)と

結論が出なかったんだ?

 

 

頼むから、(皆のためになりたい)のなら

弁護士になるのやめろ。

それと、家庭教師とかやめろ。

健全なる純粋な魂を持った子供に近寄るな。

汚れる。

いかれてしまう。

人間に関わるな。