『努力していると言うだけ言って結果が出てないくせに、周囲の人間を馬鹿にして見下す人間が嫌いだ』と言っている人がいた時、ほんとにその通りだよねと思ったこと。。。

 

『(これだけ努力してます)と言って何も結果が出せないくせに

  周囲の人間を馬鹿にして見下す人間が嫌いだし、

 人として情けないと思うし、愚かだと思う』と言っている人がいた。

 

 

ほんとにその通りだと思う。

 

 

クズ男は、

『あなたはバカで何も考えられないから

 俺の言うことを聞いてればいいんだ!

 なのに、なんでいちいち口答えするんだ!』と

怒鳴っていたが、

 

10年以上も同じ失敗するクソバカの言うことを聞きたいと思う人間が

どこにいると思ってるんだ?

 

皆が嘘で『クズ男はすごい』と言ってるだけなのに、

その嘘を真に受けていい気になってるバカ妖怪の言うことを

聞きたいと思う人間がどこにいると思うんだ?

 

だいたい、年上に対して(口答え)ってなんだそれ(笑)

生意気な口をきいてるくせに、ふざけたことを言うバカだな。

 

いいんだ。

『歳だけ取って、中身がない人なら、

 年上として敬う必要なんてないでしょ』とクズ男が言っていた。

 

そうだね。

じゃあさ、30代にもなって、1度もまともな社会人経験がなく

学生と同様のバイト受験生しか経験のないおっさんなんて

尊敬するに値しないよね?

 

会社の縦社会も理解出来ず、バイトの分際でしゃしゃり出て、

社員をコケにして威張ってるクソ野郎おじさんなんて

全く尊敬するに値しないね。

 

人前で怒鳴るなんて愚かなことをするおっさんは排除すべきだね。

尊敬するに値しないからね。

 

クズ男より年下の人は、

一切クズ男のことを敬う必要はないし

敬語を使う必要もないし、

気を遣う必要もない。

適当なゴミ扱いしても文句は言えないね。

 

だって、クズ男がこれまで人にそうしてきたんだからね。

 

結果も出せてない分際で、よくあそこまで恥ずかしげもなく威張れるな。

何があそこまでさせてるんだろう????

 

 

 

『クズ男は、いつも口だけだよね?

 (俺は努力してる)って言っても、結果の出ない努力なら

 してないのと同じだよ。

 

 何が問題なのか、いい加減詳しい人に教えてもらう気にならないの?』

と聞いたことが何度もあるが、その都度怒鳴り散らして話にならなかった。

 

 

どこからあんな自信が出てくるのか不明だし、

結果も出ていない分際で、なぜあそこまで

『俺はすごい!』と言えるのか謎だが、

 

あまりにも強く言うため、

(この人は何かあるのかな?

 私のように、実は何か隠してるのかな?)と思い、

はっきり馬鹿にすることも出来なかった。

 

 

でも、クズ男は何も隠していないだろう。

クズ男は、とにかく自分のすごいアピールをしたい人間だから、

隠すなど考えられない。

 

何かやってたことを自分で言うのがダサイなんて考えは

一切ないクズ男だ。

クズ男が過去にしたことを隠すわけがない。

 

騙された。

 

というか、私が(自分と同じように過去の栄光を隠すタイプ)と

勘違いしただけだ。

 

現状うまくいっていない時に、過去にしていたことを話すと

(過去の栄光にすがっているバカ)と悪口を言われるため

黙っているが、だから、クズ男も同じことを考えて

黙っているのかと思っていた。

 

でも、クズ男はほんとに何もない、ただの口だけの正真正銘のバカだった。

 

その上、ただの危険人物。

 

クズ男が、どんなに偉そうに何か言っていても

ただの精神病と思い、まともに相手などしない方がいい。

 

 

今後、誰かがクズ男の餌食にならないといいな。

それこそ、犯罪被害者になる前に、

クズ男とは関わらないようにしてほしい。

 

 

長期浪人しているくせに

(先生)と呼ばれていると威張っている妖怪にはご注意あれ。。。