知識自慢をする男を女は嫌うのに、それを何度言っても理解出来ない童貞クズ男。。。

 

クズ男の話はつまらない。

とにかく、つまらない。

 

 

『これ、知ってる?』とか

『俺は誰よりも優秀で。。。』とか

そんな話ばかり。

 

 

どうでもいいよ。

 

私がしたいのは、そんな話でもないし、

ゴミみたいな妖怪を連れて歩くことでもない。

 

 

『俺ね、1度の食事に500円以上使うの嫌なんだ』と言い、

お金を払わない。

人に平気で奢ってもらう。

女に平気で奢ってもらうのも、白石容疑者と同じだな。

 

 

人を平気で殺す人って、

人を人だと認識出来ないから、

人のお金も人の物という認識が出来ず、

だから、平気な顔をして使えるし請求できるのだろう。

3年以上も月謝未払いになっているピアノの先生が可哀想だ。

 

『近所』、『クズ男の同級生の母親』だというピアノの先生。

クズ男に、

『あなたはおかしいから、もう関わりたくないの!』と言いたくても

言えないのだろう。

田舎の近所づきあいとは恐ろしい。。。。。。

 

 

だいたいは、学校を卒業すると母親通しのつながりも消えると聞くけれど、

クズ男は、自分から興味を失わない限り

相手が嫌がっているのを察して関わるのをやめるという

賢いことが出来ない。

 

 

 

クズ男は、『黙ってどうしたの?つまらないの?』と言い、

場を盛り上げようとしてすることは、

歌う、踊る、英語の発音練習をする。

 

??????????

 

お遊戯会みたいなことをして喜ぶのは、母親くらいなものだよね。

でも、30代の息子が踊ったり歌ったりして

はたして通常の母親は喜ぶのだろうか?

 

『うちの息子、おかしい』と思わないのだろうか?

人を喜ばせる、楽しませるってそういうことじゃないよと

思わないのだろうか??????

 

 

『歌ったり踊ったり、英語の発音練習するのやめて。

 やりたければ、1人で家にいる時にして』と何度言ってもやめない。

 

そして、知識自慢。

あの会社にも知識で人をぶん殴る人がいたけれど、

どうして童貞ってそうなんだろう??????

 

 

めんどくさいから、

『すごーい』、『さっすがーーーー』、

『なんでも知っててすごいですねー』等と言ってやってるが、

ほんとに、ただ、(言ってやってる)だけ。

 

はっきり言って、ウザい。

 

 

知識で人をぶん殴る人が、何かあると、『ググれ、カス』と

言っていたが、そうだよね。

Google見れば、たいていのことは分かるからね。

だからね、知識なんて少し勉強したり調べれば、

誰でも分かることなんだよ。

 

だからね、知らないのは、ただ勉強してない、調べてないだけなんだよ。

 

簡単に知れることを自慢して、

だから、『自分最高!1番!!!!』とやっている姿は

見ていて滑稽で呆れる。

 

 

知識で人を虐げるのって

馬鹿な行為って分かるよね???????

 

 

『ググれ、カス』って、、、、

そうだよね。Googleの方がたくさんの知識が書き込まれているし、

それに、Googleは暴言吐かないし、怒鳴ってこないし、

こっちが読みたい時だけ必要な情報くれるし、

お前らより、Googleの方が良いわ。

 

 

今後、AIがどんどん出てきたら、

こういう人間の気持ちを理解出来ない妖怪みたいな人間って

どんどん不要になるんだろうな。

 

知識自慢されても、『いやいや、Googleの方がすごいし~』って

言われて終わり。

 

人間である必要、人間じゃないとダメな理由、

人間と関わらないとダメな理由、

こういうのを、クズ男やその知識自慢する人からは

一切感じない。

AIといる方が良いと思ってしまう。

 

不細工で性格も悪くて、

怒鳴るし侮辱する妖怪なんて、一緒にいてもつまらない。

不快感しか感じない。

 

 

一緒にいてもイライラするだけで、

少しも楽しくない。

 

『女、おんな~』とか、

『付き合いたい!やりたい!!』ばかりではなく、

もっと、女性の気持ち分かるようにならないと

何もならないぞ、童貞クズ男。

 

ただ、クズ男の場合、

一生女に近寄らず、一生一人でいてほしいと思った。

 

ずっと、クズ男は変だ危険だと思っていたけれど、

白石容疑者を見ていると、

クズ男にも、同じ危なさを感じる。。。