異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

白石容疑者とクズ太郎の目つきが似ていて怖い。。。

 

 

 

 

 

この写真を見た時、

一瞬『クズ太郎!???』と思うくらい、

目つきが似ていて怖かった。

顔も、結構似ているけど。

 

機嫌が悪くなり、

人を無視する時、クズ太郎はこういう顔をする。

 

 

f:id:bolla:20171103170841p:plain

 

 

クズ太郎もこんな目つき。

というか、顔つきもそっくり。。。

 

会社の人が

『クズ太郎は殺人鬼みたいな目をしてる』、

『クズ太郎は犯罪者顔』と言っていた。

 

クズ太郎に

『殺人鬼みたいな目ってどんな目だよって思わない?』

と聞いた時、

ただ笑っていたけど、

これだね。

 

まさに(殺人鬼の目)

 

f:id:bolla:20171103170841p:plain

 

 

クズ太郎は人を射殺すような目をして人を見るため、

『もう少し表情気をつけた方が良いよ』

と言ったけど無駄。

 

仕方がないので、

『仕事中のキレた目つきがかっこいいね』と

馬鹿にした感じで言ったところ、

『そうかな♪』と喜び、

車のバックミラーで

自分の目つきを確認して満足そうな顔をしていた。

 

 

いやいや、違うって。

怖いんだよ。

クズ太郎、お前の目、この白石容疑者と同じ。

殺人鬼の目ね。

 

性格も似ているし、

女性に近づく手口も似てるし、

そのうち同じことするのか?

 

世間では、

白石容疑者が異常とかサイコパスとか言ってるけど、

クズ太郎みたいな異常者を先に見ていたから、

それほど驚かなかった。

 

(動機が不明)とか言っているけど、

1つの事に動機が1つなわけはないし、

色々考えて人間は行動するからそりゃ時間が経つにつれて

言うことも違ってくるだろう。

 

クズ太郎もそうだった。

その場対応。

 

『あの時、○○って言ったよね?』と聞くと、

『あの時はそう思ったから言っただけ。

 今は違うからそうしない』

等とクズ太郎は言っていた。

 

この言い訳、3・4歳児もする。

思考能力、精神年齢が3・4歳くらいで止まってるのか?

と思っていた。

 

 

白石容疑者とクズ太郎があまりにも似ているため、

あまり驚かなかったけれど、

おかしな人といると、

おかしな人を見抜く力がなくなる理由って

こういうことなんだろう。

 

 

あの会社でいじめや嫌がらせが横行していても

ずっといると『私の時よりマシなんだから黙ってろ』

と言う人が多いのもそういうことだと思う。

 

腐った人や腐った環境を見ていると

正常な判断力がなくなる。

 

 犯罪心理学者が、

白石容疑者の行動が疑問だらけで分からないと言っていたけど、

なんでだろう?

クズ太郎と関わったせいか、なんとなく理解できる。

クズ太郎もあんな感じ。

 

(なぜそうするのか)までは理解出来なくても、

ああいう系の人間は、

こういうことをするよなと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

やだな、クズ太郎のせいで、

変な人の行動が分かるとか。。。。。。。

でも、クズ太郎のことを観察し続けていれば、

この人の心理等もなんとなく理解できるようになるのではないか。

 

クズ太郎も部屋に頭部があっても

全然気にせずに部屋にいることが出来るだろう。

 

『え?あれってただの肉の塊でしょ?

 何が怖いの? 怖いと思う人がおかしいんだよ。

 怖いと思わなければいいんだよ。

 

 何?あなたはあんなのが怖いの?

 別にこっちに寄ってくるわけでもないのに?

 あなたって変わってるね。

 俺は全然怖くないよ』

とクズ太郎なら言うだろう。

 

匂いについても、

『え? 別に臭くないよ。

 あなたは色々細かいことを気にしすぎるからダメなんだよ。

 

 臭いと思うから臭いんだよ。

 臭くないと思えば臭くないよ。

 慣れだよ慣れ』等とクズ太郎なら言うだろう。

 

 

クズ太郎の考え方でこの人のやってることを考えれば、

全然不思議はない。

もしかして、クズ太郎ってサイコパス

クズ太郎も、相当頭、おかしかったよな。

やっぱり、人って目つきに出るよね。。。

 

やっぱり、クズ太郎と関わったのは失敗だったな。。。。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。