『あなたなんなの!??? うぉおおおおおおおお!!!!!』と怒鳴って叫んでたけど、あれ、脳に異常がある人がやるやつだよね。。。

 

クズ男は、言葉を繰り返すうえに、

何も言うことがないと、とにかくわめく。

 

『うぉおおおおおおおお!!!!!

  じじじおおさじゃいあじゃいどいあおあおあ』と

訳の分からない、意味のない言葉を叫ぶ。

 

 

f:id:bolla:20171103023315p:plain

 

 

こんな顔して、必死の形相でわめくから

(この人、やっぱり頭おかしいのかな???)と思っていたけれど、

やっぱり、そうなのかもしれない。

 

 

そういう時は、

『本人も、どこかおかしいことは自覚してるはずなので、

 何かと必死に戦ってるんだと思って

 温かい目で黙って見守ってほしいです』と

障がい者が言っていた。

 

そっか、クズ男も同じようにするしかなかったんだな。

 

 

でもさ、あんな顔されて、

しかも、『うぉおおおおおおおお!!!!!』って

顔を近づけられると、

『冷静に温かい目で見守る』って結構難しい。

 

顔をそむけたくなるし、気持ち悪いと思う。

 

 

『俺のこと、皆が怖がって

 まともに俺と話せないんだって』と

クズ男が得意げに言っていたが、

そりゃね。。。

 

あんな顔して叫ばれたら、正常な人は

(気持ち悪い。でもこんなこと言えない。。。

 言ったら人に怒られる。

 我慢しないと。相手は障がい者なんだから)って思うからね。

 

皆が黙る理由ってそれだろう。

 

 

 

f:id:bolla:20171103023838j:plain

 

 

もっと相手の気持ち考えてよ。

叫んでる時のお前の顔、ほんっとに気持ち悪いんだよ。