クズ男が教えも注意もなかったのは、やっぱり障害のせいなんじゃないのかと思ったこと。。。

 

ほらね、障がい者って皆が気を遣う。

スタジオの健常者が皆困ってるじゃないか。

 

クズ男は見た目も奇妙だけど、

行動、発言もおかしい。

 

会社の中だと不思議と目立たないが、

外出すると(普通の人じゃない)と分かる。

 

周囲の人が奇妙な目でクズ男を見る。

 

そういうことをクズ男に言ったところでどうせ怒るだけ。

私の性格が悪いと言うだけ。

 

多くの障がい者を前に

健常者のタレントが引いた顔して困って話してるじゃないか。

 

皆そうなんだよ。

 

 

小中学校の頃、特別学級があったが、

そのクラスにいる障がい者に対する対応が悪いと

とにかく怒られる。

 

健常者はがんじがらめになる。

 

それを良いことに障がい者が恐ろしいほど好き勝手にすることもある。

 

それがクズ男。

 

『俺以外の人間は、俺の言うことを聞くだけの人』と勘違いする。

 

皆、お前に気を遣ってるんだよ。

障害のある人には優しくしなさいと子供の頃から教わるから

何も言えないんだよ。

 

『あなただけだよ。俺にそんなに言う人』と言っていたが、

差別なく健常者として対応したから言ったけど、

ほんとは障がい者にあそこまで言うことではなかったのかもしれないね。

 

 

クズ男、お前が人から教えや注意がなかったのは、

『優秀だから』じゃないよ。

『障害があるから』なんじゃないのか???