『亭主関白』って、ママがいないと何も出来ないただの幼稚園児でしょ。。。

 

『亭主関白』?????

 

精神DV・モラハラ男が言う都合のいい言葉。

 

なんでもかんでも奥さんにしてもらわないとダメ。

自分では何も出来ないただの幼稚園児でしょ。

 

一生ママが必要。

ママがいなくなったら、

ママの変わりになる女見つけて、

自分の面倒を看させる。

 

 

『俺は何でも自分で出来る』が口癖。

 

だったら、自分でやれよ。

 

クズ男も、『俺は何でも一人で出来る』と言っていたが、

じゃあ、まず一人暮らししろ。

 

母親が持ち帰る職場の残り物食べるな。

女に奢ってもらうな。

どんな理由でも女から物とお金を受け取るな。

『高速代頂戴』とかふざけるな。

ピアノの月謝払え。

会社の仕事、ほんとに片づけてるのは

会社の人たちだぞ。

お前が馬鹿にして見下している人たちが

きちんと最後まで対応して処理してるから

仕事が片付いている。

 

『俺がいないとあの会社回らないんだ』と言っていたけれど、

週に3・4日数時間しかいない人なんて

いついなくなってくれても問題ない。

それどころかいない方が良い。

 

『他拠点の人も俺がいる日は緊張するんだって』と

嬉しそうに言っていたが、それって、

『嘘だろ!?今日、ゴミクズクズ男いるのかよ。

 一生休んでてください。 

 というより、会社辞めろ!!!』と思われてるってことだよ。

馬鹿だね。