異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『常に笑顔で、相手の言うことを否定しない、侮辱しない、自分の意見を言っているようで言わない』これが、人に好かれる人、聞き上手な人がすること。。。

 

『常に笑顔で、相手の言うことを否定しない、

 面と向かって侮辱しない、

 自分の意見を言っているようで言わない』

このようなことをするのが、

人から好かれる人、聞き上手な人のすること。

 

 

クズ太郎は、これと全く逆のことをする。

 

 

 

 

 

 

『怒鳴る、面と向かって侮辱する、

 相手の言うことを常に否定する、

 (ウソ、妄想)等と言う。

 笑顔はほとんどない。

 左右どちらかに口の端が上がった変な表情をする』等々、

(人として人の話を聞く態度ではないNG行動)

ばかりするクズ太郎。

 

(なんでだ?)と不思議だったけど、

田舎のおばさんはほとんどがこう。

 

 

『クズ太郎の話の聞き方、なってないよ』

と何度言っても、

 

『あなたからしか言われたことがない。

 他の人は皆褒めてくれる』

とクズ太郎は怒鳴っていたけれど、

そうだろうね。

 

下品な行動を下品だと気がつくのは、

品がある人だけだ。

 

ちゃんとしたしつけを受けた人が多いであろう

司法試験受験者の中で

あんな変なポンコツ妖怪がいれば

悪目立ちして落ちるだろうな。。。

 

 

『俺、なんで試験落ちるのか分からないんだよ』って???

 

『まず、立ち居振る舞いが終わってる。

 下品だからだよ』

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。