『日本人が差別されるって話ほんとなの!?あなたからしか聞いたことないから信じない』とクズ男が馬鹿にしていたが、鈍感って良いね。。。

 

『今も海外では日本人が嫌いな人とか

 日本人に対する差別意識持ってる人もいるからね。。。』等と

話した時、

 

『えぇ!?あなたってそういう差別される人なの?

 俺、そういうことされる人、きらーい』とクズ男が言ってきた。

 

『だから、私個人の話じゃなくて、

 (日本人)、(アジア人)の話だよ?

 

 クズ男って、どこの人?

 日本人でもないしアジア人でもないの?

 何人?』とあきれて私が聞くと、

 

 

『何それ?あなたからしか聞いたことないから信じない。

 友達も皆知らないって言ってたよ。

 皆、あなたのこと笑ってたよ』、

 

『ま、俺はあなたと違って優秀なんで、

 そういう嫌なこと言われたりされたりしないんでね。

 そういうことされるようなあなたが悪いんです』とクズ男が言っていた。

 

 

ふーん。。。。

クズ男って何も知らないんだな。。。。と思っていたら、

 

 

 

ダルビッシュ投手がグリエル選手から差別をする仕草をされたとか。。。

 

ダルビッシュってそれこそ『すごい人』なんじゃないのか?

 

『すごい人は嫌な事されたり、嫌なことを言われたりしない。

 嫌なことをされるのはダメな人』とクズ男が言っていたが、

じゃあ、クズ男の考え方で言ったら、

ダルビッシュってダメな人なのか?

 

 

ほんとクズ男ってクズだな。。。。