異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本人が差別されるって話ほんとなの!?あなたからしか聞いたことないから信じない』とクズ太郎が馬鹿にしていたけれど、『世界的に見たら、日本人って所詮アジア人なんだよね。。。』と思ったこと。。。。

 

 

 

 

 

『今も海外では日本人が嫌いな人とか

 日本人に対する差別意識持ってる人もいるからね。。。』

とクズ太郎に話しをした時、

 

『えぇ!?あなたってそういう差別される人なの?

 俺、そういうことされる人、きらーい』

とクズ太郎が言ってきた。

 

『だから、私個人の話じゃなくて、

 (日本人)、(アジア人)の話だよ?

 

 クズ太郎って、どこの人?

 日本人でもないしアジア人でもないの?

 何人?』とあきれて私が聞くと、

 

 

『何それ?あなたからしか聞いたことないから信じない。

 友達も皆知らないって言ってたよ。

 皆、あなたのこと笑ってたよ』、

 

『ま、俺はあなたと違って優秀なんで、

 そういう嫌なこと言われたりされたりしないんでね。

 そういうことされるようなあなたが悪いんです』

とクズ太郎が言っていた。

 

 

ふーん。。。。

クズ太郎って何も知らないんだな。。。。と思っていたら、

 

 

 

ダルビッシュ投手が

グリエル選手から差別をする仕草をされたとか。。。

 

ダルビッシュ投手って

それこそ『すごい人』なんじゃないのか?

 

『すごい人は嫌な事されたり、

 嫌なことを言われたりしない。

 嫌なことをされるのはダメな人』

とクズ太郎が言っていたけれど、

じゃあ、クズ太郎の考え方で言ったら、

ダルビッシュってダメな人なのか?

 

 ほんとクズ太郎ってクズだな。。。。

 

 

日本人、アジア人は西洋人に比べると体が小さい。

どんなに鍛えている人でも

外国人と比べると小さい。

 

クズ太郎は、頭の大きさだけは世界一だけど、

首から下が滑稽すぎるくらい

骨と皮だけの情けない体型。

 

 

外国人男性は挨拶の時握手をするけれど、

その時、ぐっと力を入れる。

そこで握り負けをすると

その後、相手から見下した対応をされる。

 

クズ太郎がどんなに頑張っても

外国人男性と握手をして握り勝ちをするなんて

ありえないだろう。

 

『俺は英語を使って海外で仕事をしたいんだ』

と言っていたけれど、

握り負けして見下されて、

ひどい扱いを受ければいいな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。