クズ男は、『容姿が良く、皆に好かれていて、頭が良く、仕事の出来る人』ではないと仲良くしたくないのだそうだ。。。

 

クズ男は、人には『人は見た目じゃない!』とか

『人を無視したり嫌ったり悪口を言ったらダメなんだよ!』と

言うけれど、その本音は、とにかく差別が激しい。

 

 

『大学卒業したの?どこ?』等ととにかくしつこい。

 

田舎で卒業大学を言った時、面倒なことを言われてうんざりしていたため

『高卒だ』と嘘をついた。

『どこの高校?』としつこい。

 

 

『ナル男にも、(どこ中出身?)って聞かれたんだけど、

 30代の大人同士の会話じゃないよね?

 

 30代にもなって、どこの中学、高校、大学出身って何?

 何がしたいの?

 聞いてどうしたいの?

 そういうことを聞く人の心理に興味はあるんだ。

 

 なんでそういうこと聞くの?』と私が苛立ちながら聞くと、

 

『え。。。なんでそんなに怒るの?

 嫌なら無理に言わなくていいけど、、、、

 

 ふーん、でも高卒なんだ。。。』と言っていた。

 

そして、(こいつはバカにしていい)と思ったらしく、

その後、面と向かって侮辱するようになった。

 

クズ男、ごめん。それこそ嘘ついた。

大卒で、しかもお前より偏差値10も上ね。

結構いい成績おさめてましたよ。

『お前のくせに、よくそんな生意気な口きけたね(笑)』って

言ってみたかったな。。。。。。。。。

 

とは言え、『学歴差別反対!』と言っている以上、

こんなこと言ったらダメだ。。。。。。

 

 

 

その後、『会社でこんなことがあって。。。』と言う度に、

どんどん扱いが悪くなっていく。

 

(なんだ?こいつ???)と思っていたら、

 

『俺ね、皆に嫌われる人、嫌いなんだよ』とクズ男が言っていた。

 

 

分かる分かる。

私も、クズ男のこと、恥ずかしくて

ただの知り合いとしても、親にも親戚にも言えない。

もちろん、友人知人、仕事関係者にも言えない。

行事ごとでパートナーが必要だが、

エスコート役は絶対に頼みたくない。

 

だって、あんなぐちゃらぐちゃら動く、貧乏臭のきついクズ男といたら

私の人間性が疑われる。

あの会場に集まる人は皆、クズ男みたいな貧乏不細工嫌いだからね。

 

『皆が嫌う人、俺嫌い』って、よく分かるよ。

 

あの拠点の人からも嫌われ、本社や他拠点からも嫌われ、

お客様も

『さっきの担当者なんだ!?上から目線で!!!

 どっちが客かわかりゃしない!

 客なめてんのか!????』等と怒っていた。

 

誰と話しても怒らせて嫌われるクズ男。

私もお前が嫌いだよ(笑)

 

 

ない物ねだりで、

『容姿が良く、皆に好かれていて、頭が良く、仕事の出来る人』が好き

と言うのなら理解できるが、クズ男が

『この俺様にふさわしい人間は、こういう人間だから、

 嫌われてたり馬鹿だったり出来の悪い人間は、俺にふさわしくない。

 だから、関わらない』と言っていた。

 

??????

自分のこと、しっかり見て、しっかり分かった方が良いよ。

お前ね、嫌われる側の容姿してるんだよ。

中身もすっからかんなの。

 

と言っても、無駄か。。。。。。。。。。

 

 

 

ただ、1つ面白かったのは、

『かっこいいね』と嘘をつくと、ニターっと笑い、

『こうかな、こうかな』と鏡を見ながらかっこつけること(笑)

 

普通の不細工男なら、

『は?からかって馬鹿にしてるの?

 お前みたいなブス女、ムカつくんだよ!!!』と

怒って怒鳴るはずなんだけれど、

クズ男は全く対応が違う。

 

『やっぱり、俺ってかっこいいんだ♪』とルンルン気分になり、

かっこつける。

 

そして、竹野内豊がするような目つきや仕草をする。。。

 

やめろ、不細工。。。。と思いつつ、

どうすればここまで自惚れられるんだ?と興味がわく。

 

色々な人のデータを見たけれど、

クズ男ほど自惚れ勘違いのひどい人はいまだかつて見たことがなかった。

 

あれ、やっぱり人間じゃなく妖怪なのかな。。。。。。