異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(持病があるから結婚しない)って言ったらダメよ。病気でも結婚して幸せになってる人もいるのよ』と言った人に、『じゃあ、あなたの息子が私みたいな人と結婚したいと言ったら、許しますか?』と聞いたら、無言だった。それが答えだよ。。。

 

田舎のおばさんはうるさい。

とにかくうるさい。

他人と自分の線引きがない。

 

色々なことに平気で口を出す。

 

『おかしいよね?』とクズ太郎に聞くと、

『どこが変なの?変って思うあなたが変』

とクズ太郎が言う。

 

あぁ、聞いた相手を間違えた。

クズ太郎に聞いた私が馬鹿だった。

やっぱり、私バカだ。。。。。。。。

 

 

 

 

 

田舎のおばさんのうるさいのは色々あるけれど、

結婚や子供を持つことに関する話が

とにかく多くうるさい。

 

『早く結婚した方が良いわよ。

 早くしないと子供産めなくなるよ』

等と言ってくる。

 

 

(子供が産めなくなる)???

歳とか関係なく、病気のせいで産めないよ!

 

『なんで結婚しないの?』って????

 

皆さんを見ていると、

結婚する気が失せるんです。

つまらなそうで、不幸そうで。

 

毎日結婚生活のストレス抱えて、

会社で人をいじめてそのストレス発散するしかなくて、

可哀想で哀れに思えてくるんだよ。

 

(結婚は人生の墓場)を地でいってる人たちを見てたら

結婚する気もうせるだろう。。。。。

 

 

社員Sさんは、

私から何を聞きたいのか知らないけれど、

『私の知り合いの35歳くらいの人がね

 (結婚したい。Sさん、誰かいい人いませんか?)って

 言ってくるんだけど。。。』

どうのこうのと言っていた。

 

あまりにもくだらない話のため、

話の後半、ぼーっとしていたため覚えていない。

 

この知人の話も嘘な気がした。

『知人が~』等と言い、

私のことを聞きたかっただけじゃないのか?と

思ってしまい、

(うるさいな)と思いぼーっとしてしまった。

 

そもそも、その知人の年齢が、私に近い(笑)

(それ、私のこと?)

と聞きたくなるくらい設定が近すぎ。。。

 

 

あの会社で見ていると、

悪いけど結婚も茶色のうんこに見える。

つまらない汚い汚物みたいに感じる。

なんでだろう。。。。。

 

東京で『結婚』と聞くと、華やかな感じがしたけど、

田舎で『結婚』と聞くと、汚物まみれの汚れに感じる。

なんでだろう。。。。。。。。

 

 

 

ある時、あまりにもうるさくて、

『私体弱いんで、一生結婚する気ないんですよ』

と言うと、

『ダメよ、そんなこと言ったら。

 病気でも結婚してる人、たくさんいるのよ』

と相手の女性が言う。

 

イライラした。

 

結婚って、1日だけのことじゃない。

何処かに遊びに行くとか、旅行に行くとか

そういうことじゃない。

 

どちらかが死ぬまで続く『生活』だ。

 

こんな大切なこと、

なぜ赤の他人のばばあに言われないとダメなんだ?

 

『あなたは人生のことをきちんと考えていないのよ』

と言われたことがあるけれど、

他人の人生に軽々しく口出すばばあに言われたくない。

 

あなたのその一言で結婚して、

もし失敗した時

責任取ってくれるんですか?

 

どうせ、

『そこまで面倒みきれない。

 それはあなたのやることでしょ』

と言うんですよね?

口だけ出したいんだよね?

 

こういう会話をしていると、

なぜクズ太郎が堂々と人の人生に口を出すのか分かる。

 

なぜ平気な面して逃げれるのか分かる。

こういう腐ったクソ環境で育ったからだ。

これが常識と思ってるからだ。

クズ男は女を妊娠させて逃げるタイプだろうな。。。

やることだけやって責任取れない下半身で物を考える妖怪。

 

『結婚しなさい』と言ってると、大人になった気分、

ちゃんとすることしてる立派な人間になった気分になるんだろう?

 

やめて。

それは自己処理して。

自分の不安な感情を、

人を使って処理するのをやめて。

自己処理出来てこそ、

大人になった、立派になったんだよ。

 

人に何かガタガタ言って、

偉くなった気分になってるうちは

全然成長しないだろう。

 

 

『結婚しろ結婚しろ』とうるさいおばさんに、

『じゃあ、自分の息子が私みたいな持病ありの人間を連れてきて

 (結婚するんだ)って言ったら許しますか?』と聞くと、

引きつった顔をして無言になった。

 

 

はーい!出ましたーーーーーー!!!!!!

 

ここにも妖怪がいましたよ。

 

 

人ってね、

『ハゲでも、デブでも、ブス不細工でも

 どんな人でも恋愛出来るし結婚出来る』と言うけど、

 

『じゃあ、あなたが相手してくれますか?』って聞くと、

皆、無言になる。

 

そして、面白いことに、

こういう時、皆同じ顔をする。

 

別の場所、全然違う環境で育ったはずなのに、

こういう時、人間って同じ顔をする。

 

見てる分には面白い。

 

『良い人ぶって色々言ってる妖怪』、

『人に色々言って大人になった気分を感じてる妖怪』、

 

こんな妖怪が全世界に出没するけれど、

こういう妖怪退治は簡単。

 

『じゃあ、あなたが相手になってくれますか?』

 

今まで全ての妖怪を

これで退治してきた。

 

これが通用しない妖怪と出会ったら、

また別の手を考えないといけないけど。 

 

人の人生に気軽に口を出すのをやめてほしい。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。