やっぱり、自画自賛がひどくガツガツ系の男って女は嫌いだよねと思ったこと。。。

 

『俺は誰よりも優秀で。。。』とクズ男は

半月程度で自画自賛していたが、

 

(この人、頭大丈夫かな。。。)と気持ちが悪くなっていた。

 

武勇伝を語る男とか、

『俺すごいんだよ』がひどい男は女が嫌う。

 

『すごーい』、『さすがですねー』と女に言わせる男は嫌われる。

あんな嘘の『すごーい』をまともに受けて、

『俺、褒められるんだ。認められてるんだ』という

童貞妖怪ゴミクズクズ男がキモい。

 

 

 

『そういうことしてると嫌われるんだよ』と

クズ男がよく言っていたが、

(むしろ、お前みたいに気持ち悪いのに

 自分のことをイケメンと勘違いし

 バカのくせに優秀と思い込み、

 自画自賛のひどい男を女は嫌うよ。。。)と思っていた。

 

 

『結婚したい!』とガツガツする女を男は嫌うんだから、

ガツガツ『付き合おう!』等と言うのを女が嫌うのも分かるだろう。

 

 

立場を逆にして考えれば分かることなのに、

クズ男はそもそも付き合ったことじたいないから

分かるわけないか。。。。

 

 

『付き合いたい!』、『彼氏欲しい!』、『結婚したい』と

血眼になっている人は1人。

 

『彼氏いらない、結婚したくない』と言っていると

男が寄ってくる。。。。。

 

逆もそう。

『女は不要』と言ってる男に女は寄っていく。

 

だいたいさ、付き合ってもないのに下心出すクズ男なんて

もう無理。

 

妖怪がいっちょ前に『したいの!?』とかキモイ。。。。