『あなたも○○したことあるんでしょ!そういう人に言われたくない』と言い黙らせることを(論破)と思っているクズ男。これは『論破』じゃないよ。憐れみを乞う乞食行為だと自覚しろと思ったこと。。。

 

クズ男に何か言うと、

『じゃあ、あなたは!??』と怒鳴る。

 

人間完ぺきじゃない。

 

注意や教える人だって

何か悪さもしたしミスもした。

 

何かしたことがある人は

人に教えたり注意したりしてはいけないと言うのであれば、

人間は誰にも何も言えない。

言う権利などない。

 

これで考えるならば、クズ男も教えたり注意する資格はない。

 

30代でバイト。

こんな人に誰が教えられたり注意されたいんだ?

 

30代になるまでバイト以外の経験がない。

こんな人に誰が教えられたり注意されたいんだ?

 

 

10年以上浪人している。同じ失敗を10回以上している。

しかも、それを恥じていない。堂々と言っているバカ。

こんな人に誰が教えられたり注意されたいんだ?

 

 

人をいじめたり罵ることに罪悪感を一切感じることが出来ない。

こんな人に誰が教えられたり注意されたいんだ?

 

 

この他にも多々あるが、クズ男に教えられたり注意されたくない。

 

『あなたも○○したことあるんでしょ!そういう人に言われたくない』

この言葉、お前にそっくりそのまま返す。

自分の人生すらまともに出来ない奴に言われたくないんだよ。

 

 

 

それと、

『あなたも○○したことあるんでしょ!そういう人に言われたくない』

と言われて黙る理由は、憐れんでるから。

決して言い負かされたわけじゃない。

 

 

 

あの会社で私も何か言われてめんどくさかった時、

『そうは言っても、私以外の人も同じことしてる』等と言い、

上司に黙ってもらったことはある。

このことについては、『上司P、ごめんなさい』と内心思っていた。

 

上司Pのこともね、嫌いじゃないんだよ。

たださ、あまりに私の『仲よくしよう!』という気持ちを理解してくれず

怒鳴ったりなんだりするから、

『もう知らん!!!』と怒りがわいたけど、

結局、私も相手次第。

相手が私を攻撃するなら攻撃してしまうクズ。

 

 

『私に色々言う前に、仕事せずにサボってるばばあどもをどうにかしてくれ』

等と言ったこともある。

 

 

これは『論破』じゃない。

内心、(いい歳して私も情けないことしてるな)と思っていた。

 

でも、あの会社にいると

自分だけ言われていることが納得できない。

 

それまでは、

『ミスしてすみませんでした。

 ご指摘、ありがとうございます。

 以後、気をつけます』等と言い、

ほんとに、気をつけようと思った。

 

が、あの会社にいると、

(こっちが素直に受け入れると完全になめて

 ガタガタ言いやがって。

 ふざっけんな(怒))と怒りしかわかない。

 

それに、注意している内容が意味不明。

あんな意味不明な指導を受けたのは初めて。

 

『俺(私)が気にくわないからNG』とか、

(はぁ!?頭いかれてんの!???)としか思えない。

 

そして、

(その注意の仕方、私が気にくわないから聞かないね)と

思ってしまう。。。。。

 

 

馬鹿で幼稚な愚か者 VS 馬鹿で幼稚な愚か者

 

おかげさまで、あの会社で学んだことなど何もない。

 

あ、、、

たまに、(この人のここ、見習いたい)と思うことはあったけど。

 

でも、そういう人も、あの会社に染まって

結局ダメになってくんだけどね。。。。。。。。。

 

ブラック企業はおそろしい。。。。。。