『高速道路使うなら、高速代俺は絶対に払わないから、あなたが払ってよ!!』とお金を請求するクズ男。こんな奴が『一緒に旅行に行こうよ』と言っていたが、どれだけお金を脅し取られるんだろうと思ったこと。。。

 

2014年の1月、

『何かしたいことないの?』としつこいクズ男。

『特にない』と言うと、

『何もしたいことがないのはダメなんだよ』と言う。

 

 

(何もしない)というのが私のしたいこと。

(何もせずぼーーーーっとしたい)というのが、

私のしたいことなんだよ。

それの何がダメなんだよ。

なぜ『何もしないことがダメなのか』

納得出来る理由を述べよと思い、

 

『なんで何もしたいことがないのがダメなの?』と聞くと、

『何もしないことはダメでしょ』とクズ男が得意げに言う。

 

『????

 だから、なんで何もしないことがダメなの?

 会社で仕事しないのはダメだけど、

 プライベートの1人の時間くらい、

 ぼーっとして何もせずに過ごしても別にいいでしょ』と言っても、

 

『とにかく何もしないのはダメなんだよ!』とうるさい。

 

だからさ、『何かしてないとダメ』ってなんで?

たまにそういうこと言って、何かしろって押しつけてくる人いるけど、

なんで何かしないとダメなんだよ。

人に意見を押しつけるのもいいけど、

言うなら『なんとなくそう思うから』とか

『皆がそう言ってるから』じゃなくて、

納得のいく具体的な回答してくれ。

 

 

 

 

『旅行好きかな』と言うと、

『どこに行きたい!?』とクズ男が聞いてくる。

 

嫌だ。近い所を言ったら、(一緒に行こう!)とか

言い出すぞと怖くなり、

『海外に行きたい』と言った。

すると、『どの国?』と聞いてきたため、

とりあえず、目についた国をどんどん挙げて行く。

 

すると、

『それだけ行くなら、最低でも2か月は必要だと思うんだよ。

 1か国の滞在を1週間にして。。。』等と

自分が考えたプランを話し出す。

 

 

は?誰も(お前と行きたい)なんて言ってない。

しかも、この話、2014年の1月の話。

クズ男にピアノの音源作りの仕事依頼して半月くらいの時の話。

 

おーい!エロガッパ童貞クズ男!

展開早すぎ。

お前みたいな下心満載の奴と旅行とか無理。

それに、これ、女同士だったとしても、

たった半月程度の付き合いの人と旅行に行くのは嫌だ。

 

旅行に行くと、結構人の人間性が出てくる。

相性の合わない人と旅行に行くと、

ひたすら苦痛。つまらない。

同性同士でも、旅行に行くのは仲のいい気心の知れた人だけなのに、

たった半月程度で『一緒に旅行に行こう!』と言うクズ男。

 

 

この人、これまでまともな人間関係持ったことないな。。。

それとも、『会ったその日からお友達』とか出来るタイプ?

私無理。

そういう人とは仲良くなれない。

こういう人って、寄ってくるのも早いけど、

離れて行くのも早い。

相手次第。こちらの意思は一切無視。

 

だから、こういう『会ったその日からお友達』タイプが私は苦手だ。

クズ男は、ずかずかと人の心に土足で入ってくるタイプ。

 

この人、こうやってガンガン来て、

自分の気が向かなくなったら、さっさといなくなるぞ。

(あと腐れのない楽なタイプ)とか、

(さっぱりタイプ)とか、そんな良いタイプじゃなく、

自分勝手な気分屋。

 

クズ男は、『さっぱりあっさり男らしいタイプ』を演じていたようだが、

クズ男はそうではなく、ただの自分勝手。

 

 

やだなと思い、そして、このボロボロの体で海外旅行など行けるわけがない。

もし、行けるとしたら友人と行くよと思う。

 

 

そして、思ったのが、とにかくクズ男はお金がない。

食事もお金を出さない。

高速を使う時も、

『俺はこれまで高速道路を使ったことがない。

 高速代がもったいない。

 

 あなたがどうしても高速使うって言うのなら、

 高速代はあなたが払ってください!』と

お金を女にせびっているのに、なぜか偉そうな上から目線で言っていた。

 

女に、

『俺は金出さない!金払え!』と言ってる男、初めて見た。

 

これまで『お金は男に払わせるものなんだよ』と教えられ、

皆払ってくれた。

人からお金を請求されたの人生で初。

こんなクズいるんだ。。。。。。。

ダメンズ』とか、私には縁遠い存在と思っていたけれど、

いたよ。ダメンズクズ男。

 

 

 

(嫌いな女にはお金を払いたくない)という男性もいるだろう。

ただ、遊びに誘っているのは私ではなくクズ男。

 

お金を払いたくないほど私のことが嫌いなら

そもそも遊びに誘わなければいいのだ。

こっちだってクズ男のこと嫌いなんだし。。。。

 

何なんだ?この感じは??????

 

 

仕方がないのでいつも私がお金を払っていたが、

会いたくもない奴と会って、

さらに、往復で約2千円ほどの高速代。

1度は少々遠出だったため、往復4千円くらいだったんじゃないか?

 

その時も、クズ男は1円も払わず、

『○○円だって。頂戴』と普通に言ってきた。

 

だっせー。。。。。。。。。。

 

 

5回くらいは高速使ったんじゃないかな。。。

1万円の交通費すら払えず女にたかるクズ男。

 

こんな奴と旅行とか。。。

どれだけ貧乏旅行になるんだ?

 

学生なら『人生のいい経験』ということで、

お金をかけず、バックパッカー的な旅もいいかもしれないけれど、

こういうのも、若いからだろう。

 

『あの時はお金がなくて、貧乏旅行したけど、

 今は、こういう旅行が出来るようになったよ、がははははは!』

が30代男性の言うことじゃないのか??????

 

 

高速代すら払えずに、女にたかる男は

(一緒に旅行行こう)とか言う資格ないだろう。。。