異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『高速道路使うなら、俺は高速代絶対に払わないから、あなたが払ってよ!!』とお金を請求するクズ太郎。こんな奴が『一緒に旅行に行こうよ』と言っていたけれど、どれだけお金を脅し取られるんだろうと思ったこと。。。

 

2014年の1月、

『何かしたいことないの?』

としつこいクズ太郎。

 

『特にない』と言うと、

『何もしたいことがないのはダメなんだよ』と言う。

 

 

(何もしない)というのが私のしたいこと。

(何もせずぼーーーーっとしたい)というのが、

私のしたいことなんだよ。

それの何がダメなんだよ。

 

なぜ『何もしないことがダメなのか』

納得出来る理由を述べよと思い、

 

『なんで何もしたいことがないのがダメなの?』と聞くと、

『何もしないことはダメでしょ』

とクズ太郎が得意げに言う。

 

『だから、そういう抽象的なことじゃなくて、

 具体的に、

 なぜ、それがダメなのかを説明してよ』

と何度言っても無駄。

 

『とにかくダメな物はダメなの!』

とクズ太郎が怒鳴る。

 

クズ太郎は、究極の馬鹿野郎だ。。。と

呆れるしかなかった。

 

 

 

 

 

『旅行が好きかな』と言うと、

『どこに行きたい!?』とクズ太郎が聞いてくる。

 

嫌だ。近い所を言ったら、

(一緒に行こう!)とか言い出すぞと怖くなり、

『海外に行きたい』と言った。

 

すると、『どの国?』と聞いてきたため、

とりあえず、思いついた国をどんどんあげて行く。

 

すると、

『それだけ行くなら、

 最低でも2か月は必要だと思うんだよ。

 1か国の滞在を1週間にして。。。』等と

自分が考えたプランを話し出す。

 

は?誰も(クズ太郎と行きたい)なんて言ってない。

この話は、2014年の1月の話。

クズ太郎と話をするようになって

たった半月で出た話。

 

おーい!エロガッパ童貞クズ太郎!

展開早すぎ。

お前みたいな下心満載の奴と旅行なんて無理。

それに、これ、女同士だったとしても、

たった半月程度の付き合いの人と旅行に行くのは嫌だ。

 

旅行に行くと、結構人の人間性が出てくる。

相性の合わない人と旅行に行くと、

ひたすら苦痛。つまらない。

同性同士でも、

旅行に行くのは仲のいい気心の知れた人だけなのに、

たった半月程度で『一緒に旅行に行こう!』

と言うクズ太郎。

 

 

この人、

これまでまともな人間関係持ったことないな。。。

それとも、

『会ったその日からお友達』とか出来るタイプ?

 

私は無理。

 

そういう人とは仲良くなれない。

こういう人って、寄ってくるのも早いけど、

離れて行くのも早い。

相手次第。こちらの意思は一切無視。

 

だから、こういう

『会ったその日からお友達』タイプが私は苦手だ。

クズ太郎は、

ずかずかと人の心に土足で入ってくるタイプ。

 

この人、こうやってガンガン来て、

自分の気が向かなくなったら、さっさといなくなるぞ。

(あと腐れのない楽なタイプ)とか、

(さっぱりタイプ)とか、

そんな良いタイプではなく、自分勝手な気分屋。

 

クズ太郎は、

『さっぱりあっさり男らしいタイプ』

を演じていたようだけれど、

クズ太郎はそうではなく、ただの自分勝手。

 

クズ太郎のことを、

とにかく嫌だなと思った。

このボロボロの体で海外旅行など行けるわけがない。

もし、行けるとしたら友人と行くよと思う。

 

 

 

 

 

そして、思ったのが、とにかくクズ太郎はお金がない。

食事もお金を出さない。

高速を使う時も、

『俺はこれまで高速道路を使ったことがない。

 高速代がもったいない。

 

 あなたがどうしても高速使うって言うのなら、

 高速代はあなたが払ってください!』と

お金を女にせびっているのに、

なぜか偉そうな上から目線で言っていた。

 

女に、

『俺は金出さない!金払え!』

と言ってる男、初めて見た。

ま、クズ太郎は男どころか人間ではなく妖怪だけど。

 

これまで『お金は男に払わせるものなんだよ』

と教えられ、皆払ってくれた。

人からお金を請求されたの人生で初。

こんなクズいるんだ。。。。。。。

ダメンズ』とか、私には縁遠い存在と思っていたけれど、

いたよ。ダメンズキモブサ妖怪クズ太郎。

 

(嫌いな女にはお金を払いたくない)

という男性もいるだろう。

ただ、遊びに誘っているのは私ではなくクズ太郎だ。

 

お金を払いたくないほど私のことが嫌いなら

そもそも遊びに誘わなければいい。

こっちだってクズ太郎のこと嫌いなんだし。。。。

 

 

クズ太郎はとんでもない貧乏人だし、

怒鳴ってカツアゲをしてくるため 

仕方がないのでいつも私がお金を払っていたけれど、

 

会いたくもない妖怪と会って、

さらに、往復で約2千円ほどの高速代。

1度は少々遠出だったため、

往復4千円くらいだったんじゃないか?

 

その時も、クズ太郎は1円も払わず、

『○○円だって。頂戴』と普通に言ってきた。

 

ださい、ダサすぎる。。。。。。。。。。

 

 

こんな妖怪と旅行とか。。。

どれだけ貧乏旅行になるんだ?

 

学生なら

『人生のいい経験』ということで、

お金をかけず、

バックパッカー的な旅もいいかもしれないけれど、

こういうのも、若いから良いのであって、

海外生活経験があり、

そこそこ海外旅行もしている私は

そんな貧乏旅行はお断りだ。

 

クズ太郎、

『俺は良いところのお坊ちゃまに見えるんだって』

と大ウソをついていたけれど、

そんながりがりの不気味不細工の

良家のお坊ちゃま。

私は見たことがないな。。。

 

そして、女を怒鳴ってカツアゲするお坊ちゃまも

見たことがない。

 

『お金は男が出す物。

 お金がないなら女性を誘うな』と

良家のお坊ちゃまは子供の頃にしつけを受けるんだよ。

 

びん坊ちゃま。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。