異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎は『あなたを良いように導いてあげます』と言うだけで、私の問題を一つも解決出来なかった。。。それどころか問題を大きくして逃げた』ということについて一切何も言えなかったな。。。

 

『あなたはすぐにお金お金って、うるさい!』と

クズ太郎が言ってきたことがあった。

 

 それを言われた時、本当に腹が立った。

私を『俺の財布・ATM』と言い、

1年で〇十万円盗っておいてなにそれ!?

 

『お金お金』うるさいのはクズ太郎だろ!?

あぁ、あ、あ、、、、あ、、あ、、

だめだ、何年経とうとクズ太郎が嫌い。

嫌いで嫌いで仕方がない。

2014年の時より、今の方がもっと嫌い。

年々嫌いが増す。

 

その頃、体調が悪くなり

行事ごとに参加することが出来なくなり、

今後見込んでいた収入がゼロになったの私は、

『今後、どうやって稼げばいいんだ?』

と悩んでいた。

そりゃ、『お金お金』言いたくなるだろう。

 

人のことを追い掛け回して

体調悪くなるまで追い込むし、

ピアノの音源は作らないし、

治療費、生活費のことを話しても

『俺は悪くないからお金は返さない俺のものだ!』と言い、

逃げるだけだった。

 

そのくせ、

怒鳴ってカツアゲをすることは

一切やめてくれなかった。

そりゃ『お金お金』言いたくなるだろう。

 

 

 

 

 

『今後どうしよう。

 ○○ってどうなんだろう?』と私が聞くと、

『ダメじゃない?』とクズ太郎が言う。

 

『なんでダメなの?』と聞いても、

『やー、ダメでしょ』だけ。

 

は?

人の意見を否定するのなら、

具体的な理由を言えよと思うけれど、

クズ太郎はバカなんだから言えるわけがない。

 

 

この後も色々聞いたけれど、

『それはやっても意味ない』と言うのみ。

 

 

会社の人に聞いても、

『あいつ(クズ太郎)は、

 (それはダメだ)と言うだけで、

 具体的にどうすればいいのかは言わないよ。

 

 いつも問題を大きくして逃げるだけ。

 責めても、謝らない。

 逆切れして侮辱して怒鳴ってくるだけ。

 ほんとに死んでほしい。。。』と言われていた。

 

 

『俺は皆に好かれている。

 全ての人を良くしてきた』か。。。

 

あれだけ多くの人に、

嫌われて死ねだの殺したいと言われているのに、

よくもまぁ、平気であんなウソつけるよな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。