異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたは人に嫌われてるよ』、『○○をする人は嫌われるよ』と面と向かっていう人も嫌われるよ。。。

 

 

 

 

 

人は自分を否定する人を嫌う。

こんなこと、

『俺は誰よりも優秀なんだ!なんでも知ってるんだ!』

自画自賛するクズ太郎は

誰も教えてくれなくても

誰よりもよーーーーーっく分かるだろう。

 

自分を否定する人が大嫌い。

自分を信用しない人が大嫌いのクズ太郎が、

このことを知らないわけがない。

 

どんなに(良い人だな)と思う人でも、

『あなたは嫌われてるよね』とか

『○○する人は人から嫌われるよ』

と言う人を(良い人)とは思わないし、

こういうことを言われた時点で

その瞬間に、その人のことが嫌いになる。

 

そもそも、人に注意をする時、

『人に嫌われるからやめなさい』とか

『あの怖い人が怒るからやめなさい』ってなんだ?

 

 

 

 

 

『なぜしてはいけないのか』

という納得出来る理由があれば、やらなくなる。

 

 

『○○する人は人に嫌われるよ』

と言われても、

 

私は、

(はい、元々嫌われてるので、

 これ以上嫌われても何も気になりません。

 そもそも、人から好かれるとかウザったいし。

 別に嫌いな人から好かれる必要もないんでね、

 だから、直しませーーーーーーーーーーん)と

やさぐれた感情しかわかない。

 

それに、クズ太郎のようなゴミに言われても、

『は?お前みたいな嫌われ者に言われてもね(笑)

 

 あぁ、(俺みたいな嫌われ者になっちゃうよ)ってこと?

 俺を反面教師にしろって言ってんのかな(笑)』

としか思えない。

 

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』はうそ。

 

クズ太郎に怒鳴られた人はクズ太郎が嫌い。

(人は怒鳴る人が嫌いだから)

クズ太郎に

『○○する人は嫌われるよ』

と言われた人はクズ太郎が嫌い。

(人はこういう言い方する人が嫌いだから)

 

他にも色々あるけれど、

クズ太郎は、面白いくらい人が嫌うことを平気でする妖怪だった。

 

このままおかしい妖怪のままでいてほしいため

何も言わなかったけれど、

どういう環境で育ち、どういうしつけを受ければ

ああいう妖怪が出来上がるんだろう。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。