異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺の言うことを聞かない人はキル)なんて、仏教では教えていませんよ』とお坊さんが言っていた話。。。

 

 

 

 

 

 

あるお寺のお坊さんに

『宗教を信仰していると言う人に、

 

 (俺の言うことを聞かない人はキル。

  俺は過去にも俺の言うことを聞かない人は切ってきた。

  あなたも俺の言うことを聞かないならキル)と

 言われた挙句、私のことが気にくわなかったようで

 (寺に連れてきてー)と言われたんですが、

 宗教って、こういう横暴なことをする人を許すんですか?』

と私が聞くと、

 

 

『その方、ほんとに宗教を信仰してると言ったんですか?

 どこの宗派ですか?

 うちじゃないといいですけど。。。。

 

 

 恥ずかしい人です。

 こういう人には、

 (宗教を信仰してる)なんて言ってほしくないですね。

 こういう人の言うことは聞かないでください。

 

 宗教は、人を支配するためにするものではありませんよ。

 自分の心と向き合うのに使う物であって、

 他人との上下関係を決めたり、

 主従関係を築くために使う物ではありません。

   昔の神政治をしているような人ですね。

 

 人にはそれぞれ考えがあります。

 自分が何かを考えるように他人も何かを考え、

 自分が何かを求めるように他人も何かを求めます。

 

 自分の意見意志を尊重してほしいと思うように、

 他人も同じことを思っています。

 

 自分の意見だけが正しいと思い

 他人に押しつけることはしないでください。

 お互いの意見を尊重し合ってくださいね』

等とお坊さんに言われた。

 

 

 

 

 

お坊さんは、クズ太郎の考え方がおかしいと言っていた。

そんなことを仏教では教えていないと言っていた。

 

そして、

『その方とは距離をおいた方が良いと思いますよ』

と言っていた。

 

『その人は、(人を無視するのはダメだ)と言ってました』

と私が言うと、

 

『?????

 でも、あなたに

 (連絡を控えてください)と言ったんですよね?

 

 

 あなたには

 (人を無視してはダメ。俺のこと好きになって信用して)

 と言っておいて、自分の都合が悪くなったら、

 (連絡を控えてください)って言ったんですか?

 

 この人、真剣に宗教やってないと思いますよ。

 何かやって、知った気になって、

 いい気になってるだけですよ。

 たまにいますから、こういう勘違いしている人。

 

 気をつけてくださいね。

 そのうち、訳の分からないことを言って

 お金を取る人がいますから、

 むしろ、この人に嫌われて良かったですよ。

 

 あなたが何度彼の誘いを断っても

 彼はしつこかったんですよね?

 彼のあなたに対する興味がなくならない限り関係を断てないのなら

 嫌われて良かったですよ。

 こういう勝手な人いますから、今回のことを覚えておいて、

 2度と同じ嫌な思いをしないように気をつけてくださいね』

と言われた。

 

 

お坊さんも認める『ダメ人間、ゴミクズクズ男』

 

あのブラック企業だからどうにかなってるが、

やっぱり、普通の感覚持った人からすると

クズ太郎って変だよな。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。