異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『東京に魂売ったな』という言葉、これ、東京行って数年間はよく聞いていたけれど、クズ太郎が『何それ?俺は1度も聞いたことないよ。何?また嘘?妄想?』とニタニタ笑いながら馬鹿にしていて驚いたこと。。。

 

 

 

 

ある番組で、マツコデラックスが、

『お前、東京に魂売ったな』と言っていた時、

 

(うわぁ、このセリフ、久々に聞いたな)

と思った。

 

 

標準語を話すようになったり、

服装が都会人風になったり、

何か垢抜けた風になると、

上京した人に『東京に魂売ったな』

と言う人がいたけれど、

個人的にこの言葉、嫌いだった。

 

東京にいると、

田舎者がどのように思われているのか

分かる時がある。

 

 

クズ太郎に

『(東京に魂売ったな)ってなんで言うんだろうね?』

と聞くと、、

『そんな話は1度も聞いたことがない』と言っていた。

 

ほんとか??????

クズ太郎と私の関わっている人は違うから、

全く同じ会話をしているわけではないし、

まぁ、聞いたことがないのならまぁ、、、、、

 

『東京に魂を売ったな』と言われてもね。

 

東京で生活をし仕事をするためには、

そこになじむしかない。

あの会社に行っても思ったけれど、

『郷に入りては郷に従えでしょ』

的なことを言われたことがあるけど、

 そう!その通り!!!!!

 

 

 

 

 

だから、魂を売るとか売らないとかそういうことではない!

田舎者が都会で生き残るのは大変なんだよ。

 

でも、田舎の茶色にまみれるのも嫌だ。

別に都会人ぶりたいわけではない。

上品ぶりたいわけでもなければ、

私だけ違いますとしたいわけではない。

ただ、茶色のうんこみたいになりたくないだけ。

ただそれだけ。

 

 

クズ太郎に、

『ほんとに(東京に魂を売った)って言葉聞いたことない?』

と聞いたら、

『うわぁ、俺、そういうこと言われる人、

 きらーーーい』と

いつも通りニタニタ笑いながら言ってきた。

 

 

やだな。

こんな表情の汚くダサイ、

茶色のうんこみたいな人に、

『やだー』とか言われると、

なんだか、気分が悪くなる。

 

傷つくとかへこむ、落ち込むではなく、

気分が悪くなって吐き気がする。

クズ太郎と話をしていると、

うんこを握ってニタニタ笑ってるゴミと

話してるみたいで気分が悪くなる。

こんな感じは初めてだった。

 

 

『東京に魂を売った』

という言葉を聞いたことがあるかないか、

こんなこと、周囲の人に聞いても意味なしと思い、

何もせず聞き流していたけれど、

テレビでマツコデラックスが、

『お前東京に魂売ったな』と言っているのを聞いた時、

 

あれ????やっぱり、言いますよね????と思った。

 

そう思い、ネット検索すると、

出てくる出てくる、

『東京に魂売ったとか言う奴何?』とか。。。

 

あれれのれ???

 

こんなにたくさん聞いてる人がいた。

 

あぁ、あの時ネット検索すれば良かったんだ。

やばい、私もバカだから気がつかなかった。。。。。

 

あの時ネット検索して、

『ほら』と見せれば、

その時は、クズ太郎のことを黙らせることが

出来たかもしれない。

 

 

いちいち話す時、

証拠を見せないと話が出来いのは

とんでもなく面倒だけどね。。。

 

 

(東京に魂を売った)

今思うと、どうでもいいと言えばどうでもいい言葉だけれど、

20代の頃は、

『は?こっちも必死にやってんだよ(怒)』と

イラっとしたことあったな(笑)

 

それにしても、クズ太郎はほんとに知らないことが多いな。

クズ太郎、あの会社に入る前、

いったいどこで何やってたんだろう???????

 

あそこまで物を知らないし、

人と会話した形跡が見られないし大丈夫か?????

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。