異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、クズ太郎にもよーく当てはまるから、全てのコメント読んで欲しいな:』と思ったこと。。。

 

いしだ壱成の件、

この件のコメントが。。。

 

私がクズ太郎に言っていたこと。

そして、理解してほしかったことだらけ。

 

『あなただけだよ!こんなこと言うの!!!』

と言っていたけれど、

いやいや、横暴な態度は皆が嫌いさ。

 

『俺は皆に好かれてる』と言っていたけれど、

皆が嫌いだ。

 

怒鳴る奴は嫌いだよ。

たいしたこともないのに怒鳴る奴は嫌いだよ。

 

クズ太郎には、

『自分に当てはまるんだ』と思いながら、

全てのコメントを読んで欲しいな。

 

 

心の底から変わりたいと思ったとしても、

 歳も歳だし、人間なかなか変われない。
 報道陣向けのコメントは、

 非常によくできた表面上でのものだなと、

 恐ろしさと憤りでしか見られない。

 こういう人は、

 本当は何ひとつ自分が悪いと思ってなくて、

 全て自分以外の人間のせいにするから。

 明らかにその人に責任があってもね。

 絶対認めないから。

 何度結婚しても、

 私自身に影響ないけど、

 きっとまた同じ理由で別れるなとか、

 相手の女性も見る目ないなとか、

 自殺しなきゃいいなとか、少し心配はします

 

 

 

 

 

こんな人は結婚してはいけない。

 こんなことすら自分でわからないことが子供であり、

 年齢より成長していない。

 今後は結婚せず、一人でいてください。

 子供がかわいそう。

 もうこどもをつくろうと思わないでください

 

 

愛することや愛される喜び、

 思いやる優しい心が欠落してるんだろうな。
 でも、そんな人間に育てたのは親の責任。
 似なくていいのにと苦笑いしてるようじゃ、

 人として親として失格。
 反省すべきは親も同じだと思う

 

 

からしか聞いたことがないと怒鳴っていたけれど、

クズ太郎のような精神DV・モラハラ男に思う人の意見は

皆同じだよ。

 

人間考えることは同じ。

上記のコメントは少々お借りしたけれど、

同じことを、私以外で言っている人がいるよ。

『私からしか聞いたことがない』ってなんだ????

 

 

 

でも、クズ太郎には、

気がついてほしいと思う気持ち半分、

気がついてほしくない気持ち半分。

 

 

 

 

そして、これまでの『皆に優しくしよう』という

あの考えは捨てた。

  

皆に嫌われて都合が悪くなると、

『皆に嫌われて誰も口をきいてくれないの。

 前みたいに仲良くしてほしい』とすり寄ってくる。

 

こういう情緒不安定な人を見ていると、

『人間そういうこともある』とか、

『きっと育った環境がどうのこうの』と思い、

嫌々渋々ながらでも受け入れていたけれど、

金輪際こういうことはやめる。

 

私の何かが嫌だと思えば、

人から距離を置かれる。

 なのに、私が人と関わるのをやめようとすると

 『人のこと無視しちゃダメなんだよ!』

となぜか説教をくらう。

 

なんで??????と思っていたけれど、

ただたんに、

扱いやすいカスくらいに思われていたんだろう。

 

カスは、都合が悪くなるとすり寄ってくるけれど、

回復すればまたカス扱いしてくるんだから、

こういうカスは、一生治らない。

 

こういうカスに関わって、

これ以上嫌な思いをするのはごめんだ!

 

『あなただけだよ。人のこと悪く思って無視する人』と

クズ太郎に言われたけれど、

そうなのか?????????????????

 

クズ太郎みたいないしだ壱成が、

ずいぶん世間から言われているけれど、

『私だけ』??????????

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。